• ベストアンサー

SALOMONのビンディングについて

こんにちは。 サロモンのビンディングについている白いプレートみたいなものは付けなくてはいけないものでしょうか? 滑っていてスタンスを変えようとしたところ、その白いプレートのせいか上手くはまらずすごく時間がかかってしまいました。 教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asmasa
回答No.1

それって、黒い板がネジを締めても外れないようにするためのプレートに見えますが。 それ外したら、力がかかった時に、黒くて丸いベースごと外れてしまうと思いますよ。

6550341
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。