• 締切済み

もっと前から知ってたら良かったと思った商品は?

AsarKingChangの回答

回答No.1

質問者さんのライフスタイルで役に立つかはわかりませんが。 私の場合、海外の友人が多いのですが。 国際電話をすると、どうしても高い!。 しかし、SNS系などネットを使うやり方では、電話番号での発信が出来ない。 当然電話番号での、着信も出来ない(あくまで、メールのようなスタイル) なのですが、IP電話というインターネットを使う電話を 最初から現地側の国で契約すると、契約上それらは、 相手の国のローカル扱いなので、日本から発信していても、 現地の国からみて「国内通話」なんですよね。 相手の人が私に電話する時も、現地の番号でコール それを、日本で受けてるので、国際電話ではなく、国内通話扱い。 これで、激安な国際通話の完成ですね。 ただ、基本料的なものがあるので、頻度が多い人が費用を下げる場合には 意味がありますが、あまり使わない人は、基本料分損しますが。

関連するQ&A

  • スマホは成熟商品か一過性の流行商品か?

    私はガラケーを持ってます。インターネット接続はしません。 料金は月1200円以内かな? スマホを持とうとは思いません、理由は外出先でまでネットをする必要がないことと画面が小さく見にくいためです。 ネットが出来ないのではなく、むしろネット依存症の部類です。 しかし室内でデスクトップパソコンを使いほぼ全てのことをパソコンやオフコンでしています。 その為スマホを持ちたいとは思わないのですがスマホを持っている人は一様に無茶苦茶便利だといいます。 どういう所が便利なのでしょうか、それはガラケーではダメなのでしょうか? 例えばネットショッピングなどはスマホが出るまでは携帯でネットショッピングとか言ってましたよね、 私にとってはよくあんな小さな画面で商品が選べるもんだと不思議でした。 スマホが便利なのは画面が携帯に比べ大きいからですか? だとすればもっと大きい画面のスマホが出たら乗り換えますか・・私が思うにどっちみち中途半端じゃないかなあ。 でもauの人も言ってましたが将来ほとんどスマホになるかもしれない・・と。 スマホは一過性の流行商品でこのあと何か新しい商品に変化していくのでしょうか。 ガラケーはなくなるのでしょうか・・その場合、インターネットしない人はどうなるのでしょうか? 携帯やスマホの将来はどうなっていくのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • au
  • こんな商品が世の中あったらと思うことありませんか?

    現在世の中にない商品を登録しておくと、それが発売されたときに通知してくれるサービス。  今すでに、チャットGPTで尋ねたら精度はともかく、世の中に「あるか」「ないか」答えてくれます。 基本的にはあとは週に一度とかで検索してくれればいいと思うんです。 このサービスの需要、技術的課題、コストなどから実現可能性について教えてください。 AIに詳しい方の回答お待ちしています。

  • ユーチューブの動画をスマホ用のVRで見るには?

    ユーチューブの動画をスマホ用のVRで見る方法についていくつか質問です。 (1)ユーチューブに投稿されている例えば車の内装を撮影した動画やドライブ中の動画などいわゆる普通(2D)の動画をパソコンにダウンロードしたとして、その動画をスマホ用のVR動画(360度)に変換する事って、フリーソフトとかでできますか? (2)スマホ用で(グーグルプレイとアップルのアプリストア)スマホ内部に保存されているVR動画を再生できる無料のプレーヤってありますか? (3)ユーチューブに投稿されているVR動画(360度)をパソコンにダウンロードって可能ですか? (4)あと上記の内容からは少し離れますが、 今現在の時点ではスマホ用のVR装置を買ったとしても、ユーチューブに投稿されているVR動画(360度)をオンラインでしか見る事しかできないんですか?それ以外にスマホ用のVR装置でVRを体験できるサービスは何かないですか?

  • ユーチューブによる無料英語学習動画は安全なの?

    ユーチューブによる無料英語学習動画は安全なの?  趣味として、英語を自宅で学習している者です。  インターネットで、ユーチューブによる無料英語学習動画の宣伝が出ています。  詐欺が流行っている世の中では「無料」という宣伝は注意しないといけない、と思ったいます。  ところで、ユーチューブによる無料英語学習動画を使用されている方に質問します。あれは、  (1)本当に、無料で、  (2)安全なのですか、  (3)何かの仕掛けて有料に誘導するのではないのでしょうか。  (4)なぜ、無料なのですか。 よろしく、お願いします。

  • ネットショップの商品ページに動画を組み込む方法は?

    実演販売をして販売するような商品を、ネットショップで販売したいと考えています。 勿論ネットなので、実演は撮影して動画で商品ページの中に掲載する形になろうかと思います。 ショッピングカートは、メイクショップやショップサーブなどを利用する予定で、カート自体に動画配信するサービスはないようです。 1)実演シーンを動画配信する方法としては、どのような方法がもっともよいでしょうか? 2)また撮影してムービーを編集する作業は外注すると高くついてしまいそうなので、自分でチャレンジしてみたいと思っています。そうした場合のオススメのカメラや、動画編集ソフトなどオススメの物を教えて下さい。

  • 新作の商品が発売日前に手元へ届くことはある?

     3月後半にあるネットショップで4月21日に発売される商品を予約注文していたのですが、4月16日の午後にショップ側からメールが届き、ネットショップのサイトで「お届け情報詳細」を見ると「商品入荷しました」という表示があり、私は「ちょっとおかしいな」と思って商品の発売日を再度確認してもう一度「お届け情報詳細」を見ると「出荷準備中」になっていました。  今の状況で行くと、今晩中に「出荷」になると4月17日か18日に手元に届く可能性があります。  ここで心配なことがあるのですが、発売の商品が発売前に手元に届くことはあるのでしょうか?  新発売の商品が発売日前に手元へ届いた場合は何かトラブルなどになるのでしょうか?  それとも料金を支払えば何も問題はないのでしょうか?  以前は予約販売で商品を注文した場合は発売日の前日か2日前に「商品入荷しました」や「出荷準備中」になっていたと思うのですが、今回は明らかに早いように思います。  

  • Googleプレイストアのアプリに関して…

    前のスマホで使ってたアプリを新しいスマホでも使いたくてインストールしたい時プレイストアで検索しても消えたのか無いのかで出てこないけどアプリとデバイスの管理で見るとインストールしたアプリの中にあったら新しいスマホでもアカウントの引き継ぎがきちんと出来てればインストールできたりしますか? 結構便利に使えてたので新しいスマホでも使えたらな〜って… その辺どうなんでしょう…?

  • 動画配信サービスについて

    動画配信サービスについてお聞きします。 動画配信サービス、例えばYouTubeやGoogle Videoなどは無料でサービスを提供していますがサービスを継続するために、どのように収入を得ているのですか? (やっぱりバナー広告による宣伝費?) それと今サービスを提供してる動画配信サービスサイトはそれぞれ著作権対策を行っていると思うのですが具体的にどのような対策を行っているのでしょうか? とくにFlipClipというサイトは特に著作権に反する動画が少ないようですが。

  • スマホ・タブレット、動画配信で教えて!

    基本的な質問なんですが、スマホやIpadのようなタブレットで動画配信を楽しむ場合、どこまでの画質まで見ることが出来るのでしょうか?ハイビジョンの映像でも送って見る事が可能ですか?ユーチューブでHDがありますが、あれは見れるのでしょうか?私はスマホ・タブレットも持ってません。宜しくお願いします。

  • 新商品の情報

    大分前に外国で発売されたセグウェイなどの便利な道具? みたいなやつの商品を紹介してるサイトなんか教えてください。 ニュースにならないようなやつもあると思うので・・。

専門家に質問してみよう