• 締切済み
  • すぐに回答を!

ダン・ケネディ氏はユダヤ系米国人?今、何歳ですか?

億万長者メーカーのダン・ケネディ氏は、 ユダヤ系米国人ですか? 今、何歳ですか? 生年月日や出身地等はわかりますか? ベトナム戦争の時に何をしていましたか? どういう経歴で、現在、何をされていますか? 日本人にとって、マーケティングコンサルタントである彼、 及び彼のダイレクト・レスポンス・マーケティング手法は、 やっぱり信用、信頼して大丈夫ですか? アフィリで、実践なさった方、正直、効果はどうでしたか? お分かりの範囲で構いませんので、 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • hue2011

どう見たって仮名でないかぎりユダヤ人のはずはありません。名前で判断してください。 何歳かは知りませんがじーさんです。 生年月日も知りません、出身地も知りません。 ベトナム戦争のときになにかしていたかも知りません。 経歴がわからないのは成功者じゃないからでしょう。 ただただ尊大で相手をバカ扱いにするだけのえらそーなガイジンだというだけのものだと思いますが。 しかし、バカ扱いされると快感を覚える人たちがいるのは事実で、そういう人たちは普段バカ呼ばわりされない立場なので、老師からおしかりをうけたように感じて喜ぶんです。 何々を心掛けていない、考えていない、といわれるだけでぞくぞくする理由は、自分がそこの部分に後ろ暗いことがあり、自信がないからです。 占い者にいわれたのと同じ効果で、それを指摘されると、不思議だ自分だけが悩んでいることがどうしてわかるんだろう、と思い込まれてもおかしくはない。 そう思って快感にもだえ苦しんでるのが経営者とか一応成功者と呼ばれるひとたちなので、ケネディもそいつらに持ち上げられるのです。 仮にアドバイスで業績が向上できたとすれば、そもそもその分析は済んでいて対策を実行していないだけのことを、こらと言われて実行してうまくいったというだけのことです。解決はすべて自分にあるのに、老師に言われて成功したから老師は神だみたいなたわごとをこういう経営者たちが言い出すんです。 こいつらは、自分の言ったことなんか人があがめないだろうと思うから、こういうカリスマみたいなものを持ち上げるのです。つまり忖度合戦をしはじめるわけです。 そういう「もうかる本」「成功する本」を出すのが好きな出版屋が著書を販売したがるのは当然です。 普通人で特別荒波にもあっておらず、何かがころり転がってきて成功しないかと思う連中がこんな老師に心酔したらどうなるかは言うまでもありません。己の堀った穴に自分が落ちて苦しむだけです。信用して大丈夫、じゃなくて、考えることもしないで読んだら地獄におちるだけです。 >アフィリで、実践なさった方、正直、効果はどうでしたか? 言うまでもないけど全員座礁に乗り上げているはずです。100%失敗だろうというのは請け合ってもいいです。