• 締切済み

転職考えてるんですが初心者でもできる正社員になれる

転職考えてるんですが初心者でもできる正社員になれる仕事ってないですか?

みんなの回答

回答No.4

Q、初心者でもできる正社員になれる仕事ってないですか? A、いっぱいありますよ。 だって、最初はみーんな未経験者、初心者ですから・・・

noname#231298
noname#231298
回答No.3

大概のところは、正社員で入社しても、試用期間から始めると思います。 他に、バイトやパートから登用されるケースもあります。 製造業の工場勤務、建設建築業、工事関係、(電気、水道、ガス、その他)設備業者、飲食業、観光業、各種販売、各種セールス、各種営業、・・・ 誰でも最初は初心者です。

• pringlez
回答No.2

営業や接客業でしょうか。 特に飲食はどこも人手不足なので、日本人ならおおむねどこでも歓迎だと思いますよ。

• as9
回答No.1

年齢にもよります 若ければ,教育して育てていこうって思うでしょうし