• 締切済み

彼氏の誕生日に歌詞動画を作って送りたいと思っていま

彼氏の誕生日に歌詞動画を作って送りたいと思っています。彼とは遠距離恋愛で、私の2つ上です。 何の曲で動画を作ればよいでしょうか? ボカロ曲からJ-POPまで色々なジャンルから教えて頂けると嬉しいです。また、動画は手描きのイラストか彼の好きなものの画像を使うかで迷っています。アドバイスよろしくお願いします。

  • 映像
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • as9
  • ベストアンサー率15% (73/480)
回答No.1

贈られたら「きもい」「さむい」です

関連するQ&A

  • 誕生日の彼氏に動画をつくろうと思うのですが…

    誕生日の彼氏に動画をつくりたいのですが、おススメの曲を教えてください。

  • 歌詞を教えてくんしゃい。(ボカロ系です。)

     大ボカロファンの友人にボカロ曲のオススメを聞きました。(けいおんの曲も入っているかも知れません。)下記歌詞を教えてください。  交感ノート、spica、caic、カゲロウデイズ、ハッピーシンセサイザ、二息歩行、ハロイハワ?、ゆるふわ樹海ガール、恋愛サンキュレーション、愛言葉。です。動画でもOKです。できれば、けいおんやボカロの画像もお願いします。ボカロファンの方は、オススメ曲をお願いします。注文が多くてすみません・・・。

  • 彼氏への誕生日の料理

    カテゴリを選ぶのに迷ったのですが、ここで質問させていただきます。 彼氏の誕生日に夜ご飯を作ってあげたいんですが、 なにを作ったらいいのかで迷っています。 なにかいい案ありませんか? 彼氏は一人暮らしで遠距離恋愛中です。 誕生日に向こうにいって、料理を作る予定です。 けっこう豪勢な料理を作りたいと思ってます。 よろしくお願いします。

  • ボカロの曲の動画は何日くらいで完成するんでしょうか

    「自作のボカロの曲に良かったらイラストを描いてほしい」と依頼がありました。 ちなみに曲の長さは5分間でした。 曲によりけりだと思いますが、5分の曲を動画にすると、大体何日くらいで完成する物なのでしょうか? ちなみに、こういう動画は何のソフトで作れるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 先生と生徒の恋を描いた歌詞の曲のタイトル

    ラジオで聞いた曲なのですが、曲名はわからず、歌詞もほとんど覚えていません。 先生と生徒の恋が歌詞になっている曲で、女性ボーカルでわりと最近の曲だと思います。 ジャンルはJ-POPで、『下の名前で呼んで~ね~先生ー』みたいな歌詞だったと思います。

  • 彼氏さんの家でお誕生日

    お誕生日は、9月なので、 何回か、お誕生日のメニューを作って、実家の家族にも試食して貰いたいので、 メニューのアイデアを下さい。 彼氏さんは、フルーツアレルギーですが、他は、たいていの物は食べてくれます。 彼氏さんとは、遠距離恋愛なので、 下ごしらえをしたものを持って行くのは、安全面において少し難しいです。 わたしの料理スキルは、 母曰く、上の下~中だそうです。 彼氏さんも料理が好きで、オーブンはあるみたいです。 ちなみに、ニンニクは避けたい関係です。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    私には付き合ってすぐの彼氏がいます!その彼がもうすぐ誕生日です! 前の彼氏は欲しいものがハッキリしており、2人で買いに行ったのですが、今の彼氏は年上だし「何がほしい?」と聞いても「おれにあうもの」と言われます。 ちょっとした遠距離恋愛をしているので、ペアネックレスがいいかな?と思っています。 でも、付き合ってそんなにたっていないので、重たいと思われるかもと心配です。 ちなみに私は高2です。もしペアネックレスを買うならTHE KISSがいいかなと思っています! ただ、付き合って間もないのに誕生日プレゼントでペアネックレスはおかしいでしょうか? もうすぐ、誕生日なのでみなさんのご意見お聞かせください!! ※文章わかりにくくてすみません。

  • サビの始めの歌詞が「忘れないで」

    ボーカルが女性でサビの始めの歌詞が「忘れないで」の曲を探しています。 テンポは タッタタタンタン タタタン タタン わっすれないで ~ みたいな感じでした。 (多分)2000年以降の曲でジャンルはJ-POPでポップス調の曲です。 もしご存知の方がいらしたら教えてください。

  • 彼氏への誕生日プレゼント!

    彼氏に送る誕生日プレゼントで迷っています>_< 私も彼も高校3年生です。 付き合って2年と長く、とても大切な人です。 来年から大学生になりますが、 おそらく遠距離恋愛になります。 なのでなにか残るものや使えるものがいいです。 いい案があれば回答お願いします^^

  • いい歌詞ありませんか??

    閲覧ありがとうございます 彼氏、彼女と別れまた何年後かにまた付き合いましょう みたいな歌詞ありませんか? ヒップホップ J-POP なんでもいいです