• 締切済み

解約について

店舗でレンタルを利用するため、TSUTAYA DISCASを解約したく思っておりますが、 ログインIDを忘れてしまいました。(以前使用していた携帯のアドレスをIDに設定) このような場合はどうすれば解約手続きができますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

noname#229866
noname#229866

みんなの回答

• as9
回答No.1

TSUTAYA DISCASに訊けば済むことでしょ