• ベストアンサー

お酢は夜まで保存がききますか?

朝にマイボトルにお酢を移して、仕事帰りに外食で使いたいのですが、真夏でももちますか?

noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.3

普通に食卓に置くタイプの小さな酢ではダメですか? もし大瓶から小瓶に移して持ち歩くとしても、私なら余裕で使いますね。 勿論炎天下に置くようなことはしないです。 普通に移動と涼しい(暑すぎない)室内なら余裕です。

その他の回答 (2)

noname#229872
noname#229872
回答No.2

試してみればいいだけの事。

質問者

補足

口に運ぶ直前に腐敗してたらどうすんの?少しは考えなよ

• silverakun
回答No.1

お酢は、傷むことはありませんが、マイボトルに入れて、空気があると、気が抜けますので、できるだけ使用量ぎりぎりの容器に入れておけば、大丈夫です。