-PR-
解決済み

お酢は夜まで保存がききますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9421300
  • 閲覧数102
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 12% (255/1968)

朝にマイボトルにお酢を移して、仕事帰りに外食で使いたいのですが、真夏でももちますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 25% (303/1185)

生活・暮らし カテゴリマスター
普通に食卓に置くタイプの小さな酢ではダメですか?
もし大瓶から小瓶に移して持ち歩くとしても、私なら余裕で使いますね。
勿論炎天下に置くようなことはしないです。
普通に移動と涼しい(暑すぎない)室内なら余裕です。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 26% (537/2046)

お酢は、傷むことはありませんが、マイボトルに入れて、空気があると、気が抜けますので、できるだけ使用量ぎりぎりの容器に入れておけば、大丈夫です。


  • 回答No.2

試してみればいいだけの事。
補足コメント
tounyuugokugoku

お礼率 12% (255/1968)

口に運ぶ直前に腐敗してたらどうすんの?少しは考えなよ
投稿日時 - 2018-01-23 12:40:25