• 締切済み

平均年齢順に並び替えたい

https://www.wan55.co.jp/column/detail/id=447 こちらのサイトのサンプルを平均寿命順に並び変えるボタンをつけたいのですが、どういったコードをかけばいいでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

allListをsortを用いて、年齢順に並び替え。昇順降順は、減算の入れ替えで。 allList.sort((a, b) => a.life - b.life);

tamamayan
質問者

補足

ありがとうございます。 ボタンをつけたい場合はどうですればいいですか?