• 締切済み

音声出力の変更について

dell optiplex790です。 最近、中古で買いました。 Windows10 DSUB接続で、 三菱ダイヤモンドクリスタRDT23LWM-S との組み合わせですが、音量が小さすぎて、全く使えません。 出力はデスクトップからしていますが、後付けでスピーカーを買うしか、方法はないでしょうか?

みんなの回答

noname#232800
回答No.3

これなんか、取り寄せですからありませんが、欲しいです。

参考URL:
https://item.rakuten.co.jp/jism/4961330026657-35-10799-n/
回答No.2

パソコンの出力は LINE出力 と理解してます。 アンプの LINE-IN か AUX に入れます。 外部スピーカーはアンプ付きですが、電源をUSBからもらうのがありました。 ボーメーカーのAC付き・・・・欲しいです。 (先立つものが・・・)

回答No.1

この前も同じような投稿を見た気がしますが、同じ方でしたっけ? 回答ですが、 モニターについているスピーカーはおまけ程度です。 音が大きくならないこともそうですが、出来たとしても、 おまけ程度のスピーカーなので、音が割れるなどあまり いいサウンド用のアイテムとは言えないですよ。 第一、多くのモニター内臓スピーカーは「後ろ側」に音を出しているでしょ。 それがいい音だの追求できるような物ではないことは、 比較的想像しやすいかと。 1000円程度の、PC用スピーカーを買うほうがずっとマシです。 最後に、DSUBは、映像ケーブルなので、音声はまったく無関係です。 音を出しているのは、3.5mmピンプラグでつないでいるほうです。

okwave_tokusima
質問者

お礼

遅くなり申し訳ございません。なるべく場所を整理した状態に保ちたく、新しいものを購入せずに済むなら、と思い、質問しました。なるべく小さいものを探したいと思います。