• 締切済み

妊娠の可能性

現在妊活中です。 妊娠していたら3週2日目なのですが、1週間前から重度ではありませんが、偏頭痛の症状があります。(もしかしたらただの緊張性頭痛かもですが、生理期間中の偏頭痛と痛みが似 ています。) もし妊娠していたら薬を飲んではいけないと思い我慢して過ごしていましたが、今朝妊娠検査薬ドゥーテストで陰性の結果でした。 これはもう今回はリセットという事で、今手元にある持参薬(ロキソニン)を服用してもいいでしょうか? それとも、今陰性でも妊娠している可能性はどれくらいありますか? 陰性→陽性に変わった方の経験談など教えて下さい。 妊娠の可能性があるなら気合いで薬を我慢します。。 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • smilebox
  • ベストアンサー率61% (441/717)
回答No.1

3週2日ということは、生理予定日前でしょうか。 まだ誰が検査しても陰性になる時期です。 結論を出すのは、最低でも生理予定日まで待ってください。

関連するQ&A

  • 妊娠検査薬

    妊活中のものです。 生理が遅れていたので、妊娠検査薬のドゥーテストにて検査したところ、添付の判定でした。 薄いような気もするのですが、陽性でしょうか、、、? どなたかご意見いただけると嬉しいです。

  • 妊娠の可能性はゼロかな?

    今朝、ドゥーテストしました。結果は陰性。 周期的には排卵予定→9/18      生理予定→10/3 海外排卵検査薬→9/14.15 陽性  【15日のみ仲良し】 9/19に病院にた排卵済みと診断 この場合は生理予定日は9/29と考えるべきでしょうか? もし9/29が生理予定日だとして…今朝の妊娠検査薬の陰性は 今回も妊娠の可能性は薄いですか? 毎回、生理前にある胸の張りは全くなく、おりものだけは増えてきてます。 基礎体温は計ってません。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 妊娠中の頭痛薬について

    妊娠を希望するにあたって薬には十分気をつけなくてはと思います。 私は頭痛もちで、頭痛のときにはロキソニンやノーシンホワイトを飲んでいます。 妊娠中にも飲んで良い頭痛薬などあるのでしょうか? 実際に飲まれていた方はどんな薬を飲んでいましたか? まだ実際に妊娠した訳ではなく、産婦人科で聞くという訳にもいかないので参考にさせてください。 よろしくお願いします。

  • 妊娠していますでしょうか?

    昔から生理不順ですがここ4ヶ月は33~37日で生理がきています。 フライングですが生理予定日付近でドゥーテストで調べてみたら真っ白で陰性でした。 それから1週間後に再度、ドゥーテストで調べると薄く陽性。 間違いもあると思い次の日、クリアブルーで陰性。 その次の日もクリアブルーで陰性でした。 それから2日経ちました。 現在お腹が張ってきているのでそろそろ生理がきそうな感じも するのですが。 ドゥーテストで薄く陽性が出ても、クリアブルーで陰性が 続いたなら妊娠の可能性はないのでしょうか?

  • ドゥーテスト妊娠検査薬で

    今朝、基礎体温→36.81 生理予定日→06/03 最終月経→04/30 周期→34くらい 仲良し→12*20*22*30 23日→35.95 24日→36.00 25日→36.20、下腹部痛、腰痛 26日→36.10、産婦人科受診 先生曰、黄体期。 生理予定は、6月は始め。 検査薬→陰性。 27日→36.52 28日→36.39 29日→36.49、下腹部痛、鈍痛。 検査薬→陰性。[チェックワン] 30日→36.72、検査薬→陰性。[Pチェック] 31日→36.68 1日→36.81 今日ドゥーテスト検査薬を使ったんですが 最初は陰性であとから見たらうっすら陽性でした。 そのあともう一度見たらまた陰性になってました。 あとから調べたらドゥーテストは あまり信憑性がないみたいなんですが ドゥーテストで陰性で 違う検査薬で陽性がでたというかた いらっしゃいますか? またこのようなことがあったんですが 妊娠の可能性はありますか? よろしくお願いいたします!

  • 妊娠の可能性はありますか?

    妊娠希望の23歳です。 妊娠の可能性があるか教えて頂きたいのですが、 前回の生理は9/29から1週間ありました。 前々回は8/20からでした。9/23から新婚旅行の為に、生理を遅らせる薬を飲みました。 普段は、29~31周期ぐらいで生理がきます。 今回、10/11、10/12、10/15とタイミングをとってます。 だいたい、今日あたりが生理予定だと思うのですが、 今日の体温も36.94と高めです。 22日あたりから、チェックワンファストを使って検査してるのですが、 全部陰性でした。28日の朝もチェックワンファストで陰性、 今朝は、ドゥーテストで陰性でした。 これって、もう妊娠の可能性はないでしょうか?? 熱が高かったり、おなかが痛かったりで、期待してしまってます>< よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性はありますでしょうか?

    妊娠希望の23歳です。 妊娠の可能性があるか教えて頂きたいのですが、 前回の生理は9/29から1週間ありました。 前々回は8/20からでした。9/23から新婚旅行の為に、生理を遅らせる薬を飲みました。 普段は、29~31周期ぐらいで生理がきます。 今回、10/11、10/12、10/15とタイミングをとってます。 だいたい、今日あたりが生理予定だと思うのですが、 今日の体温も36.94と高めです。 22日あたりから、チェックワンファストを使って検査してるのですが、 全部陰性でした。28日の朝もチェックワンファストで陰性、 今朝は、ドゥーテストで陰性でした。 これって、もう妊娠の可能性はないでしょうか?? 熱が高かったり、おなかが痛かったりで、期待してしまってます>< よろしくお願いします。

  • 妊娠を切に希望している者です。

    妊娠を切に希望している者です。 フライング検査常習者です。先月は高温期7日目にして極薄陽性反応、その後陰性になりリセットしました。 今月も懲りもせず高温期7日目の昨日フライング検査で極薄陽性反応がでましたが 今日は陰性になりました。 検査薬はチェックワン(ファストでない)です。 こんなに続けて極薄陽性が出ることってあるのでしょうか? 極薄陽性後陰性になり、また陽性になることってないのでしょうか? フライング過ぎるのは百も承知ですが、なかなか妊娠できない為 居ても立ってもいられずもやもやしています。 極薄陽性→陰性→陽性→妊娠されていた方 いらっしゃいますか?

  • 妊娠検査薬(ドゥーテスト)

    たった数時間で陰性→陽性に変化しますか? 1本目 昨晩(0:00)→陰性 2本目 今朝(05:00)→薄い陽性 昨晩の検査薬も、今朝見るとうっすら陽性(細い) でしたが、検査後10分以内には線は見えませんでした。 今朝、検査した時は、1分では線が出なかったんですが 3分くらいでじわじわと薄ーい陽性になりました。 1本目は細い線ですが、2本目は薄いですが終了線と 同じ位の太さです。 妊娠している可能性はありますか?

  • 妊娠初期に頭痛薬服用

    はじめまして。 今妊娠7週なんですが もともと頭痛持ちで EVEやロキソニンを 常備してました。 最近頭痛がまたひどく 耐えれる時はいんですが さっきまで吐きそうな くらい痛くて起き上がると余計にズキズキして起き上がることもままならなくて上の子をほったらかし状態です。 病院に電話したところ 薬はだめと言われて‥ 耐えれる程度だったら いんですが上の子の面倒も見ないといけないので(まだ一歳7ヶ月なので) 今回みたいにほったらかしは良くないと思い起き上がることもままならないくらいどーしても薬を飲まないと辛い時市販でどのような薬が飲んでも大丈夫なんでしょうか?回りに聞いても我慢するしかないとしか言われないんです。 乱文ですいません。

専門家に質問してみよう