• ベストアンサー

池脇千鶴さんについて

池脇千鶴さんについてお尋ねします。 他の質問の中でですが、 >池脇千鶴はASAYAN出身ですよ。 >リハウスガールです。 とお答えがありましたが、何年か前に「あっぱれさんま大先生」に出ていた子に似ているんですが、私の勘違いでしょうか?内山君とか前田愛ちゃんと一緒に出ていました。

• y0121
  • お礼率91% (22/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81951
noname#81951
回答No.1

私「山崎裕太」がかなり好きで「あっぱれ~・・」も はまってたんだけど きっとその子は「あゆみちゃん」ですよ!私も池脇千鶴ちゃんと見たとき「あ!あゆみちゃん」って思いましたもん。でも よく見ると違うんですよ! でも 私の周りのみんな「あゆみちゃんだよね?」っていいますよ!

y0121
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やっぱり私の勘違いだったんですね。あの番組に出ていた子供達活躍してますよね。「山崎裕太」もNHKの朝ドラに出てましたよね。

その他の回答 (2)

• crimson
回答No.3

garasuさん正解。「小嶋亜由美」ちゃんです。 似てる事については本人も認識しているようで、周りから も「『リップスティック』出てたよね?」と聞かれた事が あるとか…。 ちなみに、千鶴ちゃんの所属する「エスエスエム」は、 吉本の系列なんですね。 その辺が話に尾ひれのついた一因になっているのかも…。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~XQ7S-NKMR/appale/kankeisha/appare1/appare1log.htm#ayuchizuru
y0121
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「小嶋亜由美」ちゃんってゆうんですか。勘違いしていました。それにしてもそっくりですよね。

• coolguys
回答No.2

間違いだと思います。

y0121
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり間違いだったんですね。