• ベストアンサー

池脇千鶴さんについて

池脇千鶴さんについてお尋ねします。 他の質問の中でですが、 >池脇千鶴はASAYAN出身ですよ。 >リハウスガールです。 とお答えがありましたが、何年か前に「あっぱれさんま大先生」に出ていた子に似ているんですが、私の勘違いでしょうか?内山君とか前田愛ちゃんと一緒に出ていました。

  • y0121
  • お礼率91% (22/24)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#81951
noname#81951
回答No.1

私「山崎裕太」がかなり好きで「あっぱれ~・・」も はまってたんだけど きっとその子は「あゆみちゃん」ですよ!私も池脇千鶴ちゃんと見たとき「あ!あゆみちゃん」って思いましたもん。でも よく見ると違うんですよ! でも 私の周りのみんな「あゆみちゃんだよね?」っていいますよ!

y0121
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やっぱり私の勘違いだったんですね。あの番組に出ていた子供達活躍してますよね。「山崎裕太」もNHKの朝ドラに出てましたよね。

その他の回答 (2)

  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.3

garasuさん正解。「小嶋亜由美」ちゃんです。 似てる事については本人も認識しているようで、周りから も「『リップスティック』出てたよね?」と聞かれた事が あるとか…。 ちなみに、千鶴ちゃんの所属する「エスエスエム」は、 吉本の系列なんですね。 その辺が話に尾ひれのついた一因になっているのかも…。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~XQ7S-NKMR/appale/kankeisha/appare1/appare1log.htm#ayuchizuru
y0121
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「小嶋亜由美」ちゃんってゆうんですか。勘違いしていました。それにしてもそっくりですよね。

  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.2

間違いだと思います。

y0121
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり間違いだったんですね。

関連するQ&A

  • 池脇千鶴さんについて

    池脇千鶴さんの良さがわかりません。 オーラも感じないし、きれいでもないと思ってしまいます。 どなたか良さを教えてください。

  • 池脇千鶴

    池脇千鶴出演する最近公開する映画のタイトルを教えて下さい

  • 池脇千鶴さんについて

    ジョゼと火消し小町を見て池脇千鶴さんの魅力にとりつかれました。池脇千鶴さんのことをもっとよく知りたいです。たとえば、実際どんな性格なのか?大阪のどこに住んでいたのか?どこの高校に通っていたのか?等、どんなことでもよろしいですので、ご存知の方がいらっしゃれば教えていただけませんか?

  • あの子供たちは今・・・?

    『あっぱれさんま大先生』に出ていた子は今どうしているのでしょう? 内山くん、ゆうたくん、愛ちゃんはTVで見かけますが他の子は・・・?

  • 池脇千鶴さんのファンです

    映画の化粧師が来年公開されますが、 舞台挨拶などで関西で実際に会うことはできないでしょうか? 情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 池脇千鶴の変貌ぶり!

    池脇千鶴の変貌ぶり! つい最近なんとなくレンタルした「いちごゼミナール」を見てたら池脇千鶴似のポッチャリ年増が先生役で登場して、さらに自分がムチムチしていることへの自虐ネタ(アドリブの多いコメディ作品でした)まであったので、どこかの劇団の面白い女優さんかな。などと見てたら後のクレジットで池脇千鶴本人でした。 少し前まで年齢よりも若く見える女優だったのむしろ実年齢より老けて見えした。 そして少なくともこの作品のための役作りではないと思います。 ここ何年か彼女を見てなかった気がするので、最近の彼女に何が起こったのかご存知の方教えてください。

  • 池脇千鶴さんの恋人について。

    池脇千鶴さんは現在恋人がいるのでしょうか?今まで誰かと噂されたことはありますか?以前より大人っぽく雰囲気が変わったように思えたのですが・・・。

  • 池脇千鶴さんの噂ってどんなのがありますか?

    NHKの火消し屋小町を毎日ワクワクしながら見ているおやじです。 HDDに録って「あー ちーちゃん カワイスギ!」って見てると こどもや家内に呆れられる日々です。 偶然ですが、アサヤンで選考されている時から見てて、ファンだったので リハウスのグッズなども持っています。ファンクラブなどのサイトも良く見に行きます。が、良い噂しか載っていません。 いわゆる 芸能ネタに弱いおやじなのですが、ちーちゃんのことならなんでも知りたくなってきたので スキャンダルの話題などありましたら 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 池脇千鶴のファンってロリコン?

    僕は22歳の学生です。アイドルの池脇千鶴が 大好きです。それを友達に話したらロリコン扱い されました。池脇千鶴ってそんなに幼く見えますか? 実際は18歳くらいですよね。22歳と18歳って 普通の関係じゃないですか。ちょっとショックです。

  • 池脇千鶴と同じ感じの芸能人って、

    池脇千鶴と同じ感じの芸能人って、 他に誰がいますか。