• 締切済み

ネットビジネスについて

最近Twitterでネットビジネス関連の人間にフォローされます。 彼らは何で収益あげているのでしょうか。

みんなの回答

• hue2011
回答No.3

そりゃ餌を撒いているんです。 不労でいくらでも儲かるという話に食いついてきて際限なくお金を出してくれる 客をつっているんです。 まずほとんどはひっかかりませんが、何パーセントかがその気になってくれればそれで食べていけます。 れいれいと書いたテキスト教材と、何の役にもたたないツールソフトウェアと合わせて数十万払ってもらえれば本当に彼らは不労所得です。

回答No.2

ねずみ講のように、自分の子供会員を何とか作って、 商材を買わせ、その売り上げの一部を獲得するというものです。 手を出してはいけません。 下手すれば、あなたもつかまります。

回答No.1

アフィリエイトとかのネットビジネスで成功するための商材などを売って儲けてるのがメインかとおもいます。