• 締切済み

日曜日ですが、熊本駅から

日曜日ですが、熊本駅から 上益城郡甲佐町生涯学習センターホール まで、バスは通ってますか? 教えて下さい!

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.2

熊本駅は無い。 熊本交通センターから熊本バス。 バス停が熊本交通甲佐営業所になると思いますので、学習センターから離れて います。 http://www.town.kosa.kumamoto.jp/q/aview/54/10.html

siukimaok
質問者

お礼

ありがとうございました

• as9
回答No.1

あります 熊本バスが運行しています

siukimaok
質問者

お礼

どうもありがとうございます!