• 締切済み

都内で夜景の見える温泉・入浴施設

東京都内で夜景が見れる温泉、もしくは入浴できる施設を探しています。 皆さんのおすすめの場所がありましたら教えて頂けないでしょうか・・ ホテルの日帰り入浴、とかでも大丈夫です。 よろしくお願い致します。 (竹芝のスカイビュー浴場には以前行ってきました)

• mrkl
  • お礼率100% (25/25)

みんなの回答

• pm-770c
回答No.1

東京ではありませんが、横浜みなとみらい万葉倶楽部はどうでしょうか? http://www.manyo.co.jp/mm21/ あとは、浅草のまつり湯は、どうでしょうか? スカイツリーが見えます。 http://www.matsuri-yu.com

mrkl
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに万葉倶楽部は有名ですよね、景色もいいですし・・ 浅草まつり湯は初めて知りました! 今度機会があれば訪問してみようかと思います。 ありがとうございます。 返事が遅くなってしまいすみませんでした。