• 締切済み

NLPは受講期間が

短いと思います。 NLPを学びたいと思っています、ですが受講期間が8日とか10日とかそんなのばかりです・・ それなら通信講座のほうが良いのでしょうか? 都内でしっかり教えてくれるところはありませんか? 通信でも良いところはありませんか?紹介してください。 NLPを受講して資格を持たれてる方の回答を希望します。 マスタープラクティショナーまでは取得したいです。

noname#230557
noname#230557

みんなの回答

回答No.1

「受講期間が8日とか10日とか」・・・それで十分と言うことです。 それ以上は講義すことが無い