• 締切済み

4年半ほどお付き合いをしている彼がいます。

吉田 修(@osamucom0409)の回答

回答No.7

こんにちは。 読ませていただきました。 頭きますよね。 傷ついたというより、ものすごく不安に思ったでしょうし、悲しくなったでしょうし、相当怒っていらっしゃると思います。         もう、大変な気持ちになっていらっしゃるのではないかと勝手に推測してしまいます。 腹立ちますよねー。 この無責任野郎というか、ちゃらちゃらしやがってというか、わたしを何だと思ってるのよというか…。 いろんな感情が沸き起こってくると思います。 あなたの女性の友達に話したとしてら、彼に対するありとあらゆる罵詈雑言が出てくると思います。 どう思います?? なんかお仕置きしたくなりますよね。 このことは後の関係に決定的な影響をもたらしますよ。 あの時あなたこんなだったじゃない? うまく結婚したとしても、あなたの中での彼に対する評価が決まってしまいます。 さぁ、どうするか。 まず、腹立ちますよね。 お仕置きです。 どんな事したらお仕置きになりそうですか? ペナルティを与えるとか、怒鳴り散らすとかそういうことではありません。 あくまでもお仕置きです。 彼はちゃんとしつける必要があります。 いい思い出に変えられるようなちょっと面白い演出とかあるといいですね。 はい、相手を子供だと思って、おおらかな気持ち&厳しくでしつけてください。 応援してます。

吉田 修(@osamucom0409) プロフィール

産業カウンセラー(日本産業カウンセラー協会) 吉田修(株式会社Dream・Giver) ■ご質問者・みなさまへ■ コーチング最新メソッドを使い、自分でできる、気持ちの切り替え方法をご提案しま...

もっと見る