• ベストアンサー

パチスロ 店員呼ぶとき

コインが出過ぎて店員さんを呼んで運んでもらう時は 手で×マークですか? 指で×マークですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4309/10635)
回答No.2

パチンコしか打たないですが 終わって清算する時? 台移動? ×マークは清算 ゲーム終了と思っています 手でも指でもOK 運べないほどの出玉で 台移動 1箱残して清算などの時は 口頭で伝えた方が良いと思います 近くの台なら先に打ち始めてもOK 移動先を伝えるのもOK 清算が終わって戻ってくるまで待つのもOK だいたいは服装や顔を覚えていますが 店員が迷わない 見捨てられない程度に

その他の回答 (1)

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.1

こんにちは。 パチスロでもパチンコでも同じですが、店員を呼びたい時は台毎に備え付けてある「台番号の呼び出し押しボタン」を押してください。 恐らく、どのような店にも台番号で管理してるはずなので、パチスロ台の場合にはビッグボーナスとレギュラーボーナスの回数や遊技ゲーム数がカウントされて分かるようになってる他に遊技台の異常などがあった時に「店員を呼び出せる押しボタンがある」はずです。 ちなみに、ストック機能があった4号機パチスロ時代はストック放出による大連チャンでメダル(コインとは言わない)が2万枚を超えるほど出過ぎてドル箱が足らなくなってドル箱を通路に10箱ほど別積みされたことがありますけれど、店員なんか呼ばなくてもドル箱が足らなくなりそうな頃を見計らうように店員が空のドル箱を持って来てくれましたし、木の葉詰めしたメダル満載のドル箱を店員が通路に運んで別積みしてくれました。

関連するQ&A

  • 店員が黙り込んだわけは?

    こんにちは。 私は社会人になって間もなく仕事で怪我をし利き腕の一指の一部を失いました。 そのせいで若干他の人より一本だけ指が短いんです。 そのせいか気になることが有ります。 おつりを受け取る時なんですが、 手を差し出すと店員の態度が明らかに変わるんです。 それまで、にこやかに「いらしゃいませ」と言ってたのが 態度が一変、無表情になり 「ありがとうございます」も言わなくなります。 そういう事がよくあり、怖くて買い物も出来ません。 こういう黙ってる時ってどんな事を考えているんでしょうか? もし皆さんが店員さんだったらどう思いますか? また、こういう態度をとられないためには どうすればいいんでしょうか? いちいち会う人ごとに説明するのも大変だし、 やっぱり利き手は見せない方がいいんでしょうか?

  • とある店員に惚れてしまいました。

    とある店員に惚れてしまいました。 閲覧ありがとうございます。 20代社会人男性です。 今日、仕事の買い出しで行ったペンキ屋の店員に惚れてしまいました。 初めて見た時は可愛い人だなぐらいで終わりました。 それから続けて2、3回行きました。 その時、何故か分からないんですが、会った瞬間、「またきた」って感じの笑顔になり、その笑顔に惚れてしまいました。 ただ、ペンキ屋に行く用もないので、通いつめる事はできません。また、左中指か人差し指に指輪がありました。自分でも厳しいのは分かります。嫌われてるかもしれません。 ただ、一回一回のチャンスを無駄にしたくないので今度行った時はどうすればいいでしょうか? ただ、私の会社名を出した時相手は知っていたので、他の社員もよく買い出しにきてると思います。 皆さんが私の立場ならどうしますか? アドバイスお願いします!

  • 女性の店員さん・・・

    ●コンビニのかわいい女性の店員にお金を渡すとき、つい店員の手を触ってしまいます、今日も触りました、店員の方からも触ってくる時があります、ドキドキします、あなたも同じ経験がありますか?(店員が商品が入った袋を両手で差し出した時に、店員の手を触れるチャンスです・・・)

  • 店員さんに話し掛けられたら。

    服を買うとき、店員さんに話し掛けられるのが苦手です。 特になにげなーく服を手に取って見ているとき「それ可愛いですよね」と言われると、なんて返せばいいのか分からなくなってしまいます。 とりあえず曖昧に頷きながら笑顔を返すんですが、そうすると説明が始まったり、中には困ったような顔をされる方もいて; 探してる商品がある時はいいんですけど… 店員さんが「それ可愛いですよね」と言う時って、お客さんと話したいと思ってるんでしょうか?それとも単なるお声掛けですか? 皆さん、こういう時はどう切り返してますか?

  • パチスロのコイン枚数計測時

    20スロで480枚くらいのコインを換金しようと店員に箱を渡したんですが、その時に何番台で打たれてましたかと結構しつこく聞かれたんですが、どういった意味合いを込めて聞いてるのでしょうか?何か疑われてるのですか!

  • 美人店員

    スーパーで お釣もらう時 美人店員の手が僕の手に触れて 嬉しかったですが 男性なら きっと僕に共感されますか?

  • パチスロでバグ起きた位で店員きますかね?ε?

    たまー…にですけど、パチスロ打ってて例えばボーナス待機画面がやたら継続して開始しないから獲得枚数めちゃくちゃ得したけど結局店員が飛んできて終わらせられた。みたいな書き込み見るのですが、店員気付かないでしょ? 自分が行ったことのある店は10数店舗ありますが多分?何が起ころうと自己申告しない限り店員が飛んでくる店はないはずです。 例えば番長2で過去に一度だけ待機画面が100Gほど続いたことがありますが普通に得しただけでした。これが一時間とか続いても間違いなく店員はきません。 客にとって得なバグだろうが店員は気付かないはずですよね? あと、もしボーナス待機画面が何時間と継続して得たメダルだろうと自分のものですよね?

  • 店員さんに会うためにご飯を食べに行くことはよい?

    店員さんに会うためにご飯を食べに行くことはストーカーですか? 20代社会人男性です。 チェーン展開の一本的な飲食店にお気に入りの店員さんがいます。 その店員さんに会うために週3回程度で通うことはストーカーですか? 3回目に会った時にはかなり話せるようになり、おおよそのプロフィールも教えてくれました。 予想外に手が空いた時には向こうから話に来てくれました。とてもうれしかったです。 なので迷惑をかけているわけではないとは思うのですけど・・・ その店員さん以外とも話せるようにはなっています。

  • コンビニなどの店員さんの教育?

    コンビニなどで店員さんからおつりをもらう時、手を添えてお釣りを渡す人(女性が多い)が近年、急に増えた気がします。 これはお店からそういう風にした方がいいと言われてしているのでしょうか?その意味は? 最近、自分の手を包むように下から手を添える店員さんがいて、かなり慌ててしまいました。 いったいコレって何なんでしょう?

  • パチンコ店員のコイン横領?

    よくスロットルをしています。おとつい怪しい光景を見ました。それは落としているコインの回収に店員が拾います。そのコインを3人組の若者の客の一人に渡しポケットにしまいました。等価交換で1枚20円ですから千円集めるのも簡単なことです。これは警察に通報すべきでしょうか?