• ベストアンサー

府中駅(東京都)駅前、けやき通り駐輪場について

昔、自転車で行ったときはけやき通り沿いに駐輪スペースがあって、そこに自転車を停めて買い物をしていたのですが、最近行ってみたら駐輪禁止になっていました。付近に自転車を停めるスペースはありますか? 徒歩では行けない距離なので、駐輪場が無くなると買い物できなくて・・・ ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

駅前にできたルシーニュの地下に駐輪場があり、2時間まで無料です。 ちょこりんスポットは3時間まで駐輪できたので、多少劣化しましたね。 甲州街道より北側(郵便局の方)のちょこりんスポットはまだ使えます。

gasdragon
質問者

お礼

自宅の近所に大きな本屋が無いので府中駅の啓文堂を重宝していたんです。 あと100円ショップも大きいのがあるし。 明日早速行ってきます。回答ありがとうございました。