• ベストアンサー

男性の不妊とマスターベーションについて教えてくださ

makaay10の回答

  • makaay10
  • ベストアンサー率25% (227/904)
回答No.2

そういう下ネタでふざけて話してた時に1人のバイトの子が「でも、ふにゃふにゃでも出るよね?」といって他の全ての男性が「そんなことはないし,それは本気でマズいやつだよ・・・」とビックリしてましたね。記事で既に読んでると思いますけど,極端な遅漏とかたってないのに射精出来るようになっちゃたりする場合もあるのでやめた方がいいのでは・・・と思います

aoyamaquestion
質問者

お礼

そうですね、若いうちは下ネタで笑い話で済むかもしれませんが、結婚していざ子作りとなった時に、今までやってきたオナニーのせいで射精障害になったら大変ですよね。 こういうことは、若いうちから知っておくべきことですね。

関連するQ&A

  • 男性不妊症なのでしょうか

    ご質問します。 現在20代前半の男性です。 状況としては、 ・これまで一度もマスターベーションをしたことがない(意識がある状態での射精の経験がない) ・性的興奮で勃起はする ・夢精は何度も経験している という状況です。 これまで気にもしてこなかったものではありますが、 ・意識がある状態での射精の仕方がわからない ・自分の現状は男性不妊症ではないのか といったことが日を追うごとに不安になってきています。 お恥ずかしい話ですが、ご質問申し上げたいことは ・マスターベーションのやり方 ・自分の現状は男性不妊症なのか、そうであるなら有効な対策は何かあるのか ということであります。 ネット上で調べても、まじめな悩みを解決してくれそうなところがなく、焦りが募る毎日です。 お知恵を拝借できれば、幸いです。

  • 男性不妊

    男性不妊って皆さんご存知ですか? 私は女性の不妊症のことを調べていて知りました。 色々種類があるみたいなんですが、その中に、もしかしてウチの旦那さんがそうかも…と思うものがあったんです。 射精障害というものです。 ウチの旦那さんは全然イケない人で、女性の膣内では一度もイッたことがないそうです。でも、自分の手だとイけるみたいで。 これで妊娠なんてできるのかなぁと常々不安に思っています。先走り??で出る精液もほぼ無ですし。 病院に行ったほうがいいのでしょうか…。でも、なんて言って連れて行こう…。 皆さんはどう思われますか?

  • 彼のオナニーについて悩んでいます。

    彼のオナニーの仕方について悩んでいます。 彼(30歳)は床オナニーをしているようです。 彼の性経験は私が初めてで(風俗も無し)、1回目は緊張でイケなかったのですが、慣れてきたのか、4回目くらいからちゃんと膣内で射精できるようになりました。 付き合って1年経った今では、95%くらいは中でイってくれるし、ほぼ毎回2回目を求めてきます。(2回目は手でイかせてあげる事も多いです。)フェラはするのですが、私の口に出す事がどうしても嫌なようで、イきそうになったら止められるので、口でイったことはありません。 ところが、色んなサイトで床オナニーをしていると膣内射精障害になりやすいと書いてあります。 (1)いつか彼もそうなってしまわないか。 (2)刺激の強いオナニーのようなので、私の中を気持ち良いと思ってくれているか。 の2点が心配でたまりません。彼は今は膣内射精障害どころか、過去経験した男性の中ではかなり早すぎる方です。

  • マスターベーションで困っています

    僕は他の人とは違うマスタベーションのやりかたなんで。手でやるのではなく勃起しない状態で床にこすりつけたり、足ではさんでこすったりしないと精子がでません… だから彼女とSexしても中出しできません。どうしたら勃起したまんま射精できますか? また子供できるのでしょうか? 治療でなおるのでしょうか?

  • 不妊症になっちゃう・・・?

    私は男性ですが 数年前オナニーをしてイク瞬間に ペニスを思いっきり押さえつけて 射精することなく快感を得るということを何度もしていました。 今考えると精液を止めてしまって 体には良くないことをしていたのではないかと思い 不妊症の原因にもなってしまうのではないかと考えてしまいます。 とても心配です・・・。 何か知っていることがあれば教えてください。

  • 男性不妊の男性の気持ち。

    男性不妊の男性の気持ち。 先日、主人が男性不妊と判明しました。精子の数が正常より二十分の一くらいでした。顕微授精を医者から勧められました。 主人は、男として情けない、と、相当ショックだそうです。また、ここのところ、そんなことは今までなかったのに、セックス中に元気がなくなってしまうことがあります。私はそれでも、主人とのセックスは大好きなのですが、「女性を喜ばせることもできない。」と落ち込んでいるようです。 でも、男性不妊であることに対して、私に対しては、どう思っているのでしょうか。私だって、知らずに結婚して、不妊治療とかしないと子供が授からないなんて、ショックです。それに対して主人は何も言わないのです。 どう思ってるの?なんて特に追求すべきじゃないでしょうか。 男性不妊と知った男性は、自分のことで、ショックで、奥さんのショックには気づかないものでしょうか。 初めて、電話で男性不妊だよって言ったとき、一言、ごめんな、と言われましたが、それ以来何も、です。 私は、ネットで不妊についてすごく調べてるし、すごく悩んでいます。もっとフォローしてほしいと思うのですが。。。 どうしても、誰のせいで?って思ってしまいます。 誰か私の思いやりのなさを叱ってください。

  • マスターベーション(オナニー)が恐くて出来ません。

    マスターベーション(オナニー)しようと思うと 尿意に襲われるのではないかと思い、その恐怖で オナニーすることが出来ません。 性欲が勝って勢いで運よく出来ることもありますが よく、やっぱりやめておこう。と中止になることが 多々あります。 オナニーするべきかしないべきかの葛藤で夜中の間中 苦しみ、朝が来るという生活を続けています。 尿意ならしっかり出しておけばと思い何度も トイレに行ったり、汚い手で性器に触れると ばい菌が入ると思い何度も何度もウェットティッシュや 石鹸で手を洗い、オナニー中に誰か入ってきたらどうしようと ドアが気になるのも困っています。(鍵が無い襖です) 尿意・ドア・手の汚れがグルグルと頭の中を渦巻き なかなかオナニーに集中できません。 数年前に射精すると尿道が痛くなるという現象に 悩まされていたので、この恐怖が残っているんだと 思います。 しかし、痛みに関しては現在はそんなこともなく、 泌尿器科でも異常なしと診断されています。 だから、大丈夫なんだと自分に言い聞かせて いるのですが・・・ これは強迫性障害の類でしょうか? 一度、精神科に行った方が良いのでしょうか?

  • 男性のマスターベーションの回数について・・・

    二十代後半の男性です。 以前にオナニーが恐怖で出来ないと質問させていただいた者です。 あれからだいぶ恐怖心も無くなって来て気軽にできるようになりつつあります。 ところが今度はまったくの逆の悩みが生じてしまいました。 オナニーの回数、特に今週がすさまじく、2回2回1日挟んで1回の ペースなんです。喜ばしいことと片付けたいのですが、 ネットで「オナニーのし過ぎで出血した」という人がいるという情報を知ってから 欲に任せて行為に及ぶのは危険なのではないかと不安になっています。 大丈夫だとは思うんですが、どうも「出血した」という人のエピソードが頭をよぎります。 どうでしょうか・・・二十代後半、毎日2回ペースは問題ありませんか?

  • 床オナニーの弊害について

    僕は今、大学生なのですが、小学生の頃から、床オナニーしかしたことがありませんでした。 最近、床オナニーは本番に良くないと聞き、なるべく普通のオナニーをするようにしていますが、正直、床オナニーのほうが気持ちいいです。 そして最近、彼女に手でしごいてもらった際、射精までの「我慢」がほとんどできませんでした。 いつも自分でやっているときは、加減するためかある程度、射精を我慢できてました。 ところが、今回他人にやってもらった際、「あ、出そう」と感じたときに、まだ早いなと思って我慢しようと思っても、できなかったのです。 実はそれでショックを受けて、彼女と含め、まだセックスはしていません。 これは、早漏などの射精障害なのでしょうか? また、長年の床オナニーが原因なのでしょうか? 恥ずかしい話なので、病院にはなるべく行きたくないです・・・。 よろしくご教授下さい。

  • 全く自慰をしないと男性不妊になる?

    全く自慰をせず、射精を行わないと、 男性不妊になってしまいますか? 自分には全く性欲がなくて、 自慰をする気にも全くなりません。 勃起障害というわけでもなく、自然としっかり勃起はします。 夢精も多分、今までで一回しかないと思います。 その時に精液らしきものはしっかり出ていたように思えます。 (ちなみに、小学校低学年頃に扁桃腺を切るまでは高熱を頻繁に出していて、 ちょっと前に久々にインフルエンザにかかり39℃程の熱が数日間出ていました。これまでのことを考えると無精子症の可能性もあるかもしれませんが、睾丸に異常はなかったように思われます) 上記のことをふまえ、 18になっても、 今まで自慰をしたことがないのですが、 もし将来的に結婚し、子供をもうけるとしたら、 今のうちからしっかりやっておくべきなのでしょうか? 無精子症でない限り、 やはり新しい精子を定期的に作り出したほうがよいのでしょうか。 どうしても性欲がない故自慰をしないので、 男性不妊にならないか心配ですし、 しなくても不妊にならないというのなら無理にする必要もないのかなと色々考えてもやもやしています。 教えてください。よろしくお願いします。