• ベストアンサー

男性の不妊とマスターベーションについて教えてくださ

makaay10の回答

• makaay10
回答No.2

そういう下ネタでふざけて話してた時に1人のバイトの子が「でも、ふにゃふにゃでも出るよね?」といって他の全ての男性が「そんなことはないし,それは本気でマズいやつだよ・・・」とビックリしてましたね。記事で既に読んでると思いますけど,極端な遅漏とかたってないのに射精出来るようになっちゃたりする場合もあるのでやめた方がいいのでは・・・と思います

aoyamaquestion
質問者

お礼

そうですね、若いうちは下ネタで笑い話で済むかもしれませんが、結婚していざ子作りとなった時に、今までやってきたオナニーのせいで射精障害になったら大変ですよね。 こういうことは、若いうちから知っておくべきことですね。