• 締切済み

スピンバイクってどうですか??

現在ダイエットの為に食事制限や筋トレをしています。そこで有酸素運動も取り入れたいと思い、スピンバイクを始めようと思うのですが、スピンバイクはダイエットの効果ありますか?

みんなの回答

noname#244682
noname#244682
回答No.2

過去から今でも巷に腐るほどのダイエットの器具だの、サプリだのがありますが 全部嘘です、 食事は好き嫌いなく何でも腹八分食べ、食べたカロリー以上の運動をする、 何の道具も要りません、お仕事が何かわかりませんが事務仕事ならば 通勤で一駅は歩くとか、エレベーターには乗らないとか 方法はそれぞれいくらでも探せばあるはずです、 そして何が一番大切なのかは誰でも判る事、「痩せようとする意思」 必要な物はそれだけです、

• go_gohide
回答No.1

一時的な効果はありますが、継続的にダイエットをするのであれば 効果はなくなるでしょう。 食事制限をしている段階でダイエット方法を間違っていますよ。 人間は規則正しい生活と偏った食生活をしなければダイエットなんて 必要ないのですよ、 ダイエットの意味をしっかりお分かりであれば良いのですが ほとんどの人が間違ったダイエットをしていますからね。 今日から食事制限や筋トレやめて、規則正しい生活をしてください。 今までよりも体調維持も容易になると思いますよ。