• ベストアンサー

モデルハント

KoalaGoldの回答

• KoalaGold
回答No.2

コスプレイヤーさんをモデルとしてみんなでスケッチするグループを催行しています。 こういうグループをやってるんですがと出向くたびに話題に出し、モデル志望者がいたら連絡くださいと名刺を配ります。 連絡がきたらその人のSNSサイトで写真を確認。こちらから連絡を返します。 Facebookで毎月募集をかけ、連絡を待ちます。グループの知名度が上がるほどにアーティストや学生、コスプレーヤー達の間で口コミで増えていきます。 関連イベントにも顔を出し名刺を配って歩きます。 Facebookのレイヤーさんの出入りするサイトでいい人がいるとその人の写真でイラストにして送り、モデル勧誘します。