• ベストアンサー

究極の朝食。食べる順番のアドバイスをお願いします。

究極の朝食。食べる順番のアドバイスをお願いします。 0.白湯 1.納豆 2.キムチ 3.もず 4.黒酢 5.ヨーグルト 6.バナナ どういう順に食べていくと最も効果が高く栄養摂取出来ますか? 今は0から6の順番で食べています。 科学的根拠がある理由もお願いします。 自分ではこの順番が1番良いと思っています。ご意見お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • go_gohide
回答No.3

大間違いの順番ですね。 消化の良いものを後回しにして消化の遅いものを先に食べるなんて 究極ではなくて最悪です。 私が順番をつけるなら、0→6→5→4→3→2→1です。 それとキムチと納豆はどちらも発酵食品ですから一緒に 食べるのはあまり意味がないと思います。 どちらかを順番にとれば良いかと思います。 納豆は夜に食べるほうが効果があると科学的にも言われていますよ。 果物は最後に食べてはいけません。消化が良いので先に食べることも 科学的な根拠がありますよ。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます こういう回答を待ってました

その他の回答 (3)

noname#229809
noname#229809
回答No.4

好きにすればいい。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

• SPS700
回答No.2

順序はどうでもいいですが全部動けなくなるぐらい、しっかりと朝食をとってください。  そして「モンスターペアレントご不満承り係」の部署に出勤なさると、お客さんの入れ替わりが激しく、上司から「ほうドンドン逃げて行くね」と褒められます。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます え

noname#232424
noname#232424
回答No.1

ぜんぶをミキサーで混合して,ドロドロの流動食にして食べる。(おえっ) まあ,胃袋の中ではそうなっていますから(じっさい,ゲロを吐くとそうなってるでしょ?),順番はどうでもいいと思います。科学的根拠はゲロ。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます 最悪ですよ