年下好きな24歳会社員のための年上女性との出会い方

このQ&Aのポイント
  • 年下好きの24歳会社員が年上の女性と出会う方法について教えてください。
  • 年上の女性に飼われたい願望を持つ24歳会社員のための効果的な出会い方についてアドバイスください。
  • 年上の女性に飼われたい願望を持つ24歳会社員のための出会い方についてのアイデアを教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

年下好きの方々

僕は24歳会社員なのですが、年上の女性に飼われたい願望があるのですが、どういう風に見つけたら良いのか分かりません。良ければ良いアドバイス下さい。宜しくお願い致します。

noname#233650
noname#233650

みんなの回答

• pipipi911
回答No.3

死別や離婚した自由業や自家営業の女性達が 男性を求めているサイトを見たことが あるのですが…真剣さとか熱意、熱情が 溢れていて、このような切実に 男性を求めている女性達がいるのか、 と吃驚したことがあります。 直ぐに見つかると思いますよ。 ただ、女を見極める眼力は、シッカリ磨き、 且つ養っておくことを お勧めしたいです。 5種の敬語を正しく遣って美しく話ができたり、 美しい毛筆の書体で手紙等が書けたり、 営繕能力などなど暮らしの中での問題を速やかに 適切に処理できる能力は身に着けておいた方が 虚無感等が生じるのを防げて、宜しいのでは ないでしょうか。 エスプリのバランス感覚も 大事だと思います。

• cxjfanug
回答No.2

アラサー女子と合コンすれば良いのでは。ただ、飼われるレベルまで行くならアラフォー女子との合コンで経営者を狙うのが良いかと思います。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 自分で動く気になればどこにでもいるでしょう? あるプロ野球選手は友達のお母さんと結婚しました。 ルートはいくらでもありますから あなたが率先できるかどうかです。