-PR-
解決済み

ふくろう喫茶

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9419491
  • 閲覧数49
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (1008/2345)

ふくろう喫茶が最近多く開店していますがふくろうは何が面白いのですか。
しゃべりますか? 何か芸を見せますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 22% (28/127)

鳥は顔の両横に目がありますよね。
ところがフクロウは人間の顔みたいに正面に2つの目が向いてあるじゃないですか。
そこが好きな人には面白く、かわいいのじゃないでしょうかね。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 48% (3549/7383)

他カテゴリのカテゴリマスター
はじめまして♪

別に、「オモシロイ」という事は無いでしょうし、「オモシロサ」で客が入る訳でもありません。

最近、上野動物園の赤ちゃんパンダが大人気のようですが、興味が無い人には関係ない事。
同じように、ふくろうに興味が無い人には「ツマラナイ」「オモシロクナイ」と感じるのはアタリマエです。

パンダの赤ちゃんも、ふくろうも、好きな人だけ行けば良い。それだけです。