• ベストアンサー

GoogleのTeamViewer 13について

私,今日本日よりGoogle playの仲間入りをしまして 最初にインスト--ルしたソフトが【TeamViewer 13】です。 セットアップ完了して接続しましたがネットサ-バ-が非対応なのか つながりませんでした。 今の私のネット環境はauのWi-FiNext W03を2年間契約更新させて頂いて ます。 このWi-Fiではダメなのでしょうか?

noname#233870
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unokwave
回答No.1

TeamViewerを以前に使った事はありますか? それとそのダイアログに表示されているエラーメッセージの内容を書いてください。

質問者

補足

お疲れ様です。初めて使いますが今も下記のアドレスになってつながりませんでした。Wi-Fiだとダメ見たいな感じですね。。 http://www.kimurayuichi218.shop/GW-00085.jpg

その他の回答 (3)

• asciiz
回答No.4

パソコンとスマホをお持ちなのですよね? どちらからどちらをリモート操作しようとしているのでしょうか? 画面からすると、パソコンからスマホ画面にアクセスしたいのでしょうか? スマホが操作される側になるには、「TeamViewer Host」をスマホにインストールする必要があります。 Google Play で検索し、インストールしてください。 スマホの「TeamViewer」アプリは、他のパソコン、または、「TeamViewer Host」をインストールしたスマホを遠隔操作するために使います。 パソコンの「TeamViewer」ソフトは、両方の機能を持っているんですけどね。 スマホでは、使い分ける必要があります。

質問者

お礼

さっぱりダメなのでソフトを削除してしまいました。ありがとうございました。。

• tete19
回答No.3

接続先、接続元ともにグローバルIPアドレスでしょうか。 auに確認されると良いかもしれません。

質問者

お礼

さっぱりダメなのでソフトを削除してしまいました。ありがとうございました。。

• tete19
回答No.2

接続先の使用中のIDに相違ありませんか? 一度Teamviewerを再起動してみることもおすすめします。

質問者

お礼

質問者

補足

お疲れ様です。 何度も再起動してますがさっぱりダメでお手上げです。 下のアドレスの画像の通りです。。 http://www.kimurayuichi218.shop/GW-00085.jpg