• ベストアンサー

GoogleのTeamViewer 13について

私,今日本日よりGoogle playの仲間入りをしまして 最初にインスト--ルしたソフトが【TeamViewer 13】です。 セットアップ完了して接続しましたがネットサ-バ-が非対応なのか つながりませんでした。 今の私のネット環境はauのWi-FiNext W03を2年間契約更新させて頂いて ます。 このWi-Fiではダメなのでしょうか?

noname#233870
noname#233870
  • Android
  • 回答数4
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • unokwave
  • ベストアンサー率58% (966/1654)
回答No.1

TeamViewerを以前に使った事はありますか? それとそのダイアログに表示されているエラーメッセージの内容を書いてください。

noname#233870
質問者

補足

お疲れ様です。初めて使いますが今も下記のアドレスになってつながりませんでした。Wi-Fiだとダメ見たいな感じですね。。 http://www.kimurayuichi218.shop/GW-00085.jpg

その他の回答 (3)

  • asciiz
  • ベストアンサー率70% (6621/9384)
回答No.4

パソコンとスマホをお持ちなのですよね? どちらからどちらをリモート操作しようとしているのでしょうか? 画面からすると、パソコンからスマホ画面にアクセスしたいのでしょうか? スマホが操作される側になるには、「TeamViewer Host」をスマホにインストールする必要があります。 Google Play で検索し、インストールしてください。 スマホの「TeamViewer」アプリは、他のパソコン、または、「TeamViewer Host」をインストールしたスマホを遠隔操作するために使います。 パソコンの「TeamViewer」ソフトは、両方の機能を持っているんですけどね。 スマホでは、使い分ける必要があります。

noname#233870
質問者

お礼

さっぱりダメなのでソフトを削除してしまいました。ありがとうございました。。

  • tete19
  • ベストアンサー率55% (11/20)
回答No.3

接続先、接続元ともにグローバルIPアドレスでしょうか。 auに確認されると良いかもしれません。

noname#233870
質問者

お礼

さっぱりダメなのでソフトを削除してしまいました。ありがとうございました。。

  • tete19
  • ベストアンサー率55% (11/20)
回答No.2

接続先の使用中のIDに相違ありませんか? 一度Teamviewerを再起動してみることもおすすめします。

noname#233870
質問者

お礼

さっぱりダメなのでソフトを削除してしまいました。ありがとうございました。。

noname#233870
質問者

補足

お疲れ様です。 何度も再起動してますがさっぱりダメでお手上げです。 下のアドレスの画像の通りです。。 http://www.kimurayuichi218.shop/GW-00085.jpg

関連するQ&A

  • googleにつながりません

    Wi-Fiでインターネットにはつながるのですが、googleを検索するとつながりません。娘がYoutubeが見たいので、プレイストアからアプリをダウンロードしたいのですが、プレイストアを検索してつながらず、困っています。初回に体験版で入っているウイルスソフトのせいかと安全度を下げてもつながりません。。すみません、対処方法を教えていただきたいです。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Wi-Fi・無線LAN」についての質問です

  • Google Play ストアのデータ使用量

    スマホのWi-Fiデータ使用料を確認してみたら、Google Play ストアの使用量が1GBを越えてダントツでした。 全部で1.67GBなんですが、そのうち1.04GBも使っていました。 Google Play ストアはアプリの更新など行うので通信量がすごいと聞いたんですが、約1ヶ月で1GBも使うものなんでしょうか? 皆さんはひと月にどのくらいかかっていますか?

  • Google Play インストールできない

    イオンモバイルを内容を変えたので シムを入れ替えました。 セットに手間取りました 3GのWi-Fiがでたり…ANPは入ってましたが 契約内容が変わったので ANPの登録一部分やり直さないといけないかもでした。 登録を書き直したら 4G表示が出たので大丈夫と思いました。 でも Google Playがインストールできません。 一瞬 携帯会社?モバイルが違う?そんな表示が出て 後は 何回してもアプリをインストールできません。 グルグル保留中が回るばかりで。 一応 調べてしたつもりですが 最悪は Google Playを再インストールとありましたが 大丈夫でしょうか? 全てインストールしたものも消えますか? 対処法が分からないので 教えてください。

  • WindroyでGoogle Playが使えない

    WindroyでGoogle Playを利用できるようにするため、ネットで以下のような情報を得ました。 "GoogleServicesFramework.apk"と"com.android.vending.apk"を入手する。 "C:Windroywindroy_rootdataapp"の中に入れる。 Wi-FiをONにする。 以上を行った上で、再起動したのですが、Google Playのアイコンは表示されませんでした。 何か間違いがあるのか、足りない手続きがあるのでしょうか。

  • テレビの初期設定のGoogle設定について

    FUNAI製の4Kテレビを購入したのですが、電源をつけてすぐにWi-Fi設定画面になったので接続完了させました。 その後、かんたん一括設定にてGoogleアカウントを問われ、ここは特に不要と思いスキップしたのですが、その後すぐにGoogle規約に同意しなければ先に進めませんでした。確かAndroid云々もあったかと思いますが、それもスキップした覚えがあります。 Googleアカウントをスキップしているにも関わらず同意しなければならないのかと思いつつも…同意はしたのですが… この過程って問題なかったんでしょうか? とりあえずGoogleアカウントは登録せずにWi-Fi設定だけでテレビはもちろんYouTubeは見れるようでした

  • iPhone11pro auで契約しています!

    iPhone11pro auで契約しています! データマックスで契約していて iosソフトウェアアップデートの更新が来ました! Wi-Fiがない環境でしたが 4Gの電波で今すぐインストールが青くなっており普通に出来ました! Wi-Fiでしか出来ないかと思っていましたが 出来たことに驚いています。 それはその様な感じに変わったんでしょうか?詳しい方教えてください!

    • 締切済み
    • au
  • Wi-Fiルーターの履歴に関して

    詳しい方教えていただけたら幸いです。 会社から外出先でノートパソコンを利用するためにWi-Fiルータ(au Speed Wi-Fi NEXT W01)を支給されてます。 そのWi-Fiルータを私用のiPhoneやPCに接続し、使ってしまいました。 会社に私用で利用したことがバレないかとても心配しております。 Wi-Fiルーター(au Speed Wi-Fi NEXT W01)自体にはアクセス履歴は残せず、キャリア(au)にはアクセス履歴を確認できるようなサービスがないことは知っていますが、 Wi-Fiルーター(au Speed Wi-Fi NEXT W01)になんらかのシステム等(プロキシ?)を入れ込むことで、Wi-Fiルーターから先のアクセス履歴確認等の管理をするといったことは可能なのでしょうか。

  • au Wi-Fi spot 利用

    質問失礼します。 先日家電量販店でau Wi-Fi spotを使ってみたした。Wi-Fi起動でau Wi-Fiを見つけ接続を押すとau Wi-Fi接続ツールの利用再登録の画面に飛ばされOKを選択し再登録が完了になって、再びau Wi-Fiに接続するとパスワード入力画面になりました。 このパスワードとは何のパスワードを入力すればいいのでしょうか?この家電量販店はヤマダ電機です。入り口にau Wi-Fi spotのステッカーは見当たりませんでしたが、接続ツールからspot検索すると変な赤い印がついてるのでau Wi-Fiは使えると思います。 ちなみに、家にWi-Fi環境はありません。接続ツールの利用登録は完了しています。(ヤマダ電機で繋いだつもりですが、接続ツールの起動画面の左上のほうには接続先:未接続と表記されてます) 説明下手ですみませんが回答よろしくお願いします。

  • auのWi-Fiキューブについて

    auのWi-Fiキューブを検討中ですが、auのホームページをみると月500円(対象商品の場合無料)で、契約できるとかいてあり、安いし、契約しようと考えているのですが? 使い勝手はどうですか? ポケットWi-Fiと一緒ですよね?

    • ベストアンサー
    • au
  • スマホのデータ使用量

    ポイ活アプリをいくつか利用中で、広告視聴がほぼ必須なので家のWi-Fiを使っています。 直近のモバイルデータとWi-Fiデータの使用量を確認したところ、モバイルデータは64MB、Wi-Fiデータが3GBもありました。 アプリのインストールでGoogle Play ストアを結構いじっていたのでそれが1.6GBくらい使ってました。 Androidの3GBで契約しているので、モバイルだったらアウトの数値でした。 皆さんはモバイル、Wi-Fiのデータ使用量ってどのくらい使ってますか。