• ベストアンサー

米インテルが開発した新型CPUの脳型コンピューター

米インテルが開発した新型CPUの脳型コンピューターってどんな特徴のCPUですか? LOIHIという名前だそうですけど。従来コンピューターとの違いを教えて下さい。 ロイヒー?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

脳やその一部をコンピュータ上に再現し、脳内の電気活動を計算する「脳神経系シミュレーション」 人間のように記憶し、不要な情報を忘却することが可能な脳型コンピューターを実現する「シナプス素子」が開発されました。 ということはコンピューターがあまり必要ないと思えば忘れてしまうという物 、つまりゲームをやっても、こんなもんでいいやとかチートしてみたり、人間的な事をするわけですから、はたしてゲームや、会計など事務処理で使い物になるのか?

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

その他の回答 (1)

noname#229769
noname#229769
回答No.1

検索すればいい。