• ベストアンサー

コーヒーメーカー

bardfishの回答

• bardfish
回答No.3

金属メッシュのフィルターはあります。 まさにいま使用してます。 だた、コーヒーメーカーでは金属メッシュのフィルターを標準装備したものは見たことないです。 ペーパーフィルターのコーヒーメーカーで、おっしゃるようなシンプルな電気コーヒーメーカーを使用してます。 ホームセンターで2千円くらいでした。

gesui3
質問者

お礼

金属メッシュのフィルターは標準装備ではなく、別物ですね。 ありがとうございました。