• 締切済み

離婚調停の終わらし方

石川 裕也(@tcomprehense)の回答

回答No.2

離婚を扱っております。 調停が終わって不成立になると、特に何も取り決めがない状態になっていまします。 また、離婚の場合は調停を一度やった後に訴訟をすることができるので、今後訴訟を行う方向になる可能性が高いと思います。 ですので、できれば弁護士を準備しておいた方が良いかもしれません。

石川 裕也(@tcomprehense) プロフィール

「あなたの切り札」 あなたのブレーンとして、サポート致します。 お困りの際は、お気軽にご相談ください。 ◆注力分野・対応分野 【注力分野】 リスクマネジメント、不正監査、情報漏洩対策、セキュリティー...

もっと見る