• 締切済み

アメリカンのブランドのアメリカンサイズの服は

noname#229814の回答

noname#229814
noname#229814
回答No.2

GAPとかのサイズ表と分かり易い。 http://www.gap.co.jp/browse/sizeChart.do?cid=2105 ただ、ZARAも日本♀がs→M、M→LLと試着必須服が出てくる。私はカーディガンぐらいしか買わないけど。 あとは、今は日本ブランドでも店によって「SだけどM、足の丈の違い」などなど、基本フリーサイズだけど、ダボダボで着たい、ぴったりで丈短めで着たいとかで店によって店員さんがぴったりかどうかってMサイズLサイズうちは関係ないですと言ってくる。 ただ、アメリカ4h情報勝手に見た感想だと、 日本に入ってこないサイズ感。 L→SS 平均→5L~6Lがメンズ。 日本含めアジア用指定はあるみたい、補正などで。 たぶんだけど、 肩幅、伸び感、丈感など、 3~4まわりデカいのが現地じゃないかな。 ユニクロも海外版だと8Lまであるし… 店によってLがビックサイズ有きでL(実際は8L~10Lの間のフリーサイズ)ってぽっちゃりさん店あるみたいだよ ただ、日本にあるアメリカ服なら投稿者様が考えるくらいになると思う 質問からズレてたらごめん

noname#241634
質問者

お礼

そうですか。それはどうも詳しくありがとうございます