• 締切済み

アメリカンのブランドのアメリカンサイズの服は

noname#229814の回答

noname#229814
noname#229814
回答No.2

GAPとかのサイズ表と分かり易い。 http://www.gap.co.jp/browse/sizeChart.do?cid=2105 ただ、ZARAも日本♀がs→M、M→LLと試着必須服が出てくる。私はカーディガンぐらいしか買わないけど。 あとは、今は日本ブランドでも店によって「SだけどM、足の丈の違い」などなど、基本フリーサイズだけど、ダボダボで着たい、ぴったりで丈短めで着たいとかで店によって店員さんがぴったりかどうかってMサイズLサイズうちは関係ないですと言ってくる。 ただ、アメリカ4h情報勝手に見た感想だと、 日本に入ってこないサイズ感。 L→SS 平均→5L~6Lがメンズ。 日本含めアジア用指定はあるみたい、補正などで。 たぶんだけど、 肩幅、伸び感、丈感など、 3~4まわりデカいのが現地じゃないかな。 ユニクロも海外版だと8Lまであるし… 店によってLがビックサイズ有きでL(実際は8L~10Lの間のフリーサイズ)ってぽっちゃりさん店あるみたいだよ ただ、日本にあるアメリカ服なら投稿者様が考えるくらいになると思う 質問からズレてたらごめん

noname#241634
質問者

お礼

そうですか。それはどうも詳しくありがとうございます

関連するQ&A

  • 男性の大きなサイズがあるブランドについて

    身長183センチで体重もあるため、 現在服をアメリカから輸入しています。 主にBrooks Brothersの服をプライベートでも 仕事でも着ていることが多いです。 他には、ランズエンド、エディバウアーなどからも 輸入をすることがあります。 サイズはUS SizeでXLですから、日本で言えば 3Lとか4L相当になると思われるのですが、 日本のデパートなどで手に入るブランドで、 同様のサイズがある会社はあるのでしょうか? ちなみにGAPのXLは小さかったです。 痩せていた頃、コムデギャルソンなどよく着ていましたが サイズはないだろうな、とショップにも行っていません(笑) MEN'S BATSUとかY'sは大きいかな?という イメージがあったりもするのですが・・・。 ブランドの紹介、 アドバイスをお願いいたします。

  • 服のサイズについて

    本日ネットで服を購入した際にふと疑問に思ったことです。 服のサイズにLやMやSの他にもXLや2L、XS(←これは今日初めて知りました…)などがありますが、Lの次に大きいサイズがXL、Sの次に小さいサイズがXSという解釈でいいんでしょうか?またXLと2Lって同じなんですかね?(汗) 大きい順または小さい順にこれらの記号を並べてくださると助かります。(XLより上、XSより下のサイズも教えてほしいです。)また○号というサイズの数え方もありますが、LやM、XLなどでは大体何号なのかご存知でしたらこちらも教えていただきたいです。 長々と失礼いたしましたが、よろしくお願いします。

  • ビッグサイズのブランド服など教えてください。

    閲覧ありがとうございます。 大きいサイズの服を探しています。(3L以上) 太っていると着られる服も限られてきます…太っていてもお洒落な服ってありませんか? できればカジュアルなものがいいのですが…。 ブランド名、ビッグサイズが掲載している雑誌などありましたら教えていただきたいです。 また、名古屋にビッグサイズの服が売っている店がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • サイズ表記に比べ実物が大きめなブランドは?(レディース)(背が高い人向けブランドは?)

    サイズのM,Lなどは結構メーカーによってバラバラですよね。 (US表記の4,6とかEU表記の40,42とかでも) 何処のブランドは大きめなのか教えて下さい。 身長170 cmで小太り(特に下半身)に合うブランドは何処でしょうか? 海外ブランドでも日本人向けに作られたものですと、どうしても サイズが合いません。 (ジャケットは肩幅があり、パンツは太股が太めじゃないと入りません。) トップスはバーバーリーのブルーレーベルのXLでギリギリ合うくらいで、 プラダのXLは小さいです。 ミシェル・クラウンやコムサ・デ・モードのL(42)は小さいです。 無難な服を出しているブランドで、同じサイズでも実寸が大きいブランド を教えて下さい。 (試着できないネットショッピングでことごとく失敗しているので...) よろしくお願いいたします。

  • 大きなサイズを扱っているブランド

    最近太ってしまい、自分の体に合うサイズを扱っている店がなかなか見つからなくて困っています。 今着ている服(シャツ)は、 ・ちょうどいい…ユニクロ・XL、BOYCOTT・5(3L) ・やや小さい…BOYCOTT・4(LL)、GLOBAL WORK・XL(胸部がきつくて外に引っ張られる感じになる) です。 【ユニクロ・XL】 着丈80、裄丈88、肩幅49、身幅62、袖丈63.5 、首周り44 【BOYCOTT・5(3L)】 着丈73 B112 袖丈64 肩幅47 衿周り44 【BOYCOTT・4(LL)】 着丈71 B108 袖丈63 肩幅45 衿周り42 【GLOBAL WORK・XL】 着丈71、肩幅46、胸回り108、そで丈61 ちょうどいいサイズをおいているブランドを教えてください。

  • 服のサイズ

    もう高校生なのですが、服を自分で買ったことが無いので服のサイズとかそういうのが全くわかりません。 小さいものからS、M、Lはわかってるのですが、Lの上とかはどうなってるんでしょう? XLだとかLLだとか見ますがどの順番に大きいのか、また小さいのとかがわかりません。 そういうの教えていただけませんでしょうか。

  • 自分の適性の服のサイズは?

    29歳の男です。 自分に似合う服のサイズはどれが良いか 買うときにいつも迷います。 体形は 身長178  体重66 胸囲85 肩幅46.5です。 ブランド物の服を買うと Lサイズでは裾が少し短く感じますし XLサイズを買うと裾・袖が長いと感じます。 皆さんは私の体形ではどちらが似合うと思いますか? また今度初めてセレクトショップで服を買ってみようと思っているのですが、私の体形の服はありますか? (小さめのサイズしかないと聞いていますので..。)

  • (1)男性向ブランドの服のサイズ(号)(2)AGというブランド

    服のサイズ(号)には2通りあると思うのですが、日本で一般的なS・M・Lにあたるのはどのサイズなのでしょうか? そしてどのような経緯で2通りあるのでしょうか?またそれを寸法を調べずに、どちらのサイズを使っているか見分ける方法はあるのでしょうか? 今、AGというブランドの44号の服をオークションで買うか迷っているのですが、このブランドはどちらのサイジングなのでしょうか? 質問が多くて、まとまりがなくてすみません。 どれか一つでも良いので、ご存知の方がいたらよろしくお願いします。

  • 服のサイズ

    服のサイズで  S XS M L XL LL 2L 3L    などとありますが小さい順に並べて教えてください。    常識的な質問でごめんなさい

  • 服のサイズについて

    今年で高校1年になるものです。服のサイズが今まではキッズのXL(160)でいけてたのですが、だんだん入らなくなり、メンズのSにすると大きい!!どうすればいいでしょうか?? 今のサイズの話のブランドはGAPです。もうすこしいい服(エンポリオアルマーニとか、D&Gとか)も着てみたいのですが・・・・。 僕の身長は160弱、体重は45Kgです。非常に小柄なので。アルマーニとかで一番小さいサイズで入るでしょうか??ぶかぶかすぎるとおかしいので。。