• 締切済み

額縁のカタログ

絵画の額縁のカタログって取り寄せ可能なんでしょうか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

この頃はネット展開で サイトがカタログになっているという感じですね。 だから紙のカタログは減っていきつつあるというのが 全てのジャンルの傾向でしょう。 しかし まったくなくなっているわけではないので 個別に問い合わせるしかないかと思います。 「額縁」で検索して出てくる会社にメールで問い合わせます。 「額縁 カタログ」で検索しても ネットカタログが出てくるだけ。