• ベストアンサー

ツイッターについて教えてください。

ツイッターについて教えてください。 先日ツイッターとはどういうものなのか登録しました。 自分にはあまり向いていないようなので止めようと思いました。 このままほうっておいて何か問題があるのでしょうか? またその場合どの様にすれば宜しいでしょうか? 教えてください。

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _backyarD
回答No.1

パソコンのブラウザーでTwitterの自分のページを開き、画面右上にある自分のアイコンをクリックして出てくる「設定とプライバシー」のところを開くと、一番したに「アカウントを削除する」というメニューがあります。 それで作った自分の設定自体を消してしまえば何もなかったことになります。 放置しておいてもほとんど何もないでしょうが、アカウントを誰かに盗まれたりして悪用されるようなことがあると面倒なので、消してしまった方がよいでしょう。