• 締切済み

ラインで

男性が女性に日常や風景の写メを送るのはどう思う相手に送る?

みんなの回答

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

不倫関係なら,そのままですが自分に興味を持ってもらいたい。 という願望の表れが入ってると思います。 奧さんからは興味を持ってもらえないので,その分あなたに,今日の服装似合ってるよ。とか,キレイな場所一緒に行きたいな。と言って欲しいのだと思います。特に意味があるわけでは無く,あなたの側にいたいな。とかステキだよ。という言葉を言い合いたいのではないでしょうか。

  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.2

自分を見せたい 自分の生活状態を知ってもらいたい相手。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

会話が無いので「絵」を送りあなたからの返答を待つ。 が主な目的ですね。 写真を見て欲しいわけではありません。 「やあ」「はい」みたいな会話の出だしみたいなものです。そういうものを送らないとLINEが続かないのでしょう。 そういう画像を送る方法はSNSのメッセージ機能を使って何とか個人的に会話したい男も良く使ってきますね。 スルーですけど。

関連するQ&A

  • 多くの回答お願いします

    男性は日常や風景の写メを送るのは本気か遊び相手どちらに送る?

  • 多くの回答お願いします

    日常の様子や風景の写メをわざわざ身体目当ての人に送りますか?

  • Eメールで日常会話をするのは好きですか?

    Eメールで日常会話をするのは好きですか? 日常会話の例だと、今日の晩御飯は何を食べたとか、買ったものを写メするとか、風景写真を送るとか、今日は何していたとか、無限にあるとはおもいますが。

  • 出会いサイトの女性の心境を教えてください。

    出会いサイトの女性の心境を教えてください。 出会いサイトを利用したことがある女性に質問です。 メールして仲良くなったら、写メ交換しますよね。 写メ交換する場合、って大体男性から送りますよね? 男性が写メ送ってから、女性から返事がこなくなるのは どのような理由からですか? 1.相手の男性がタイプじゃなかった 2.相手がかっこよすぎて、自分が写メ送ったら無視されると思うから 3.見ず知らずの人に、写メを送るのは不安 とか、色々考えられると思いますが、 なぜでしょうか!?

  • LINEが続かない・・・。

    気になる女性にLINEでメッセージを送るのですが会話が続きません。 FacebookやTwitterでは活動しているのに私のLINEは既読無視をされます。 3年ほど前から何度かLINEをするのですが、毎度同じでした。それは気になっているから送っていたのですが続かないので「私には脈ナシなのか」と、その度に思い諦めていました。 そして最近になってまた気になり始めたので、食事に誘ってみました。二人きりは厳しいけど複数人でならOKを貰いました。相手の女性は「本当にあなたは○○(私のことです)なの!?」と言われました。そのとおり私は女性を食事に誘うなどしたことがないですし、周囲から見ても絶対に女性を誘うなどありえないと思われていておかしくないです。今は共通の友達を誘っている状況です。会話はそれだけでなく日常の話などもしました。驚いたことにプリクラや変顔の写メまでも相手から送ってくれました。これまでそのようなことがなかったうえに、翌日までも会話が続いたのでとても嬉しかったです。 しかしそんなのも束の間、昨日から既読無視をされています。 ここで本題なのですが、また私からLINEを送ってもいいのでしょうか。 いつもならここで諦めていた私ですが、恋愛に奥手な自分を変えたいと思っています。既読無視されたときは、どのようなメッセージで会話を再開させればいいのでしょうか? それと、もう一つ質問を付け加えさせていただきます。 食事は複数人ならOKということで共通の友人を誘おうと思っています。しかし、その友人を私の恋愛事情で利用しているような気がして申し訳ないなと思っています。ですので複数人であるのなら断ろうかなとも考えています。そして来月二人きりでの花火大会に誘おうと観覧チケットを購入しました。食事に二人きりがダメなのに花火で二人きりは厳しいですよね?共通の友人にも協力してもらい食事に行くべきなのでしょうか?

  • 多くの回答お願いします

    会ってなく三ヶ月ほど毎日ラインしてた人から身体に興味があると言われました。それ以外では、風景や日常の写メなど送ってくれるから遊びではないですか? 身体目当てなのでしょうか?

  • 警察に相談できますか?

    サイトブラリしてて気になったのでここで質問します。 男性が成人女性からわいせつ写メをお金で買う ↓ お金を振り込んだが写メが送られてこない ↓ 男性警察に通報。 これってわいせつ写メを送ったりすることも 犯罪なんですよね? でも振り込め詐欺と変わらないですよね。 いちいち警察も相手にするんですかね?

  • ラインについて

    出会い係サイトから、女性とカカオ交換しました。 カカオからは電話拒否。 ラインにて一晩中長電話もしました。 写メも見ました。 カカオから、ラインのIDを教えてもらい、 ラインをしていましたが、途中で 退出しました、トーク相手がいません、 でました。 再びカカオで送ったら、ラインが壊れた とあり、ID検索するから、ラインID教えて言われ、カカオから自分のIDを送りました。 再び、ライン復活。 でも、実際にライン壊れたとかあり得るのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • LINE
  • 男性上司のLINEに疲れる

    職場で仲の良い上司が(男性独身48才)、 私に(男性独身45才)に○○を食べたよー的にコメント無しの写メだけ送信してくるんですが、 かまってちゃんですか!? 私は『イイね』的なスタンプだけ返信しました。 ちょい疲れます。 あと、写メもなんで左右の商品の上下が逆さまで撮影するとかけっこう適当なのも気になります

  • ラインです。至急教えてください。

    キャバクラの女性とラインをしてました。 日曜日にラインで火曜日の祝日に遊べるかも?で約束してました。 月曜の午後3時に  おはよう とラインが返って以降全く既読されません。 当日の火曜日の昼の11時になって、本人から時間と場所のラインが届き ました。 結局、こちらが仕事が入っていたので今日はお断りのラインをしたのですが。 そこからやりとりがおかしくなりました。 itunesのポイントカードをコンビニで買ってくれる? 1000点のカードを3枚買って番号の写真を送って欲しい。と言われました。 怪しいと思い、電話をしたら、5秒は出たものの切断されました。 今都合がよくないですが、電話にでられません。 と返事。 自分の店の名前は?いつも送ってくれる写メがほしい。言ったら 回答せず。 そのあとから、その女性とやりとりしていたはずが、同じ女性のホームを 持った別の人が友達になりました。と表示。 同じホームを持った女性が2人になっていました。名前は違います。 相手していたのは、同じホームを持った別の人で、 何度も本人確認しようとしたら、削除されました。 もうひとつの同じホームを持った女性は、ホームの風景が外国のカフェの 画像に代わり(その女性からみて有り得ない)ました。 一向に既読されません。 警察がいうには、ポイントカードを要求したのが、本人かもしれない。 店で聞いても犯罪なのでいうはずがない。 キャバクラにはかかわらない方がいい。と言われました。 本当の女性のラインはどこへいったのでしょうか? これはどういうことでしょうか? 誰か理解できる方、よろしくお願いします。