• 締切済み

ラインで

男性が女性に日常や風景の写メを送るのはどう思う相手に送る?

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.3

不倫関係なら,そのままですが自分に興味を持ってもらいたい。 という願望の表れが入ってると思います。 奧さんからは興味を持ってもらえないので,その分あなたに,今日の服装似合ってるよ。とか,キレイな場所一緒に行きたいな。と言って欲しいのだと思います。特に意味があるわけでは無く,あなたの側にいたいな。とかステキだよ。という言葉を言い合いたいのではないでしょうか。

• soramn
回答No.2

自分を見せたい 自分の生活状態を知ってもらいたい相手。

• fumuslover
回答No.1

会話が無いので「絵」を送りあなたからの返答を待つ。 が主な目的ですね。 写真を見て欲しいわけではありません。 「やあ」「はい」みたいな会話の出だしみたいなものです。そういうものを送らないとLINEが続かないのでしょう。 そういう画像を送る方法はSNSのメッセージ機能を使って何とか個人的に会話したい男も良く使ってきますね。 スルーですけど。