• ベストアンサー

浮気相手の本命彼女から

彼が公衆便所のようにあなたを扱ってごめんなさいね と言われたらどう思いますか? 彼のした浮気のセックスが、まったくその女を大事にしないような、淡白なセックスだったとします

noname#229795
noname#229795

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

>浮気相手の本命彼女から ・あなたの浮気相手の男性のかのじよから >彼が公衆便所のようにあなたを扱ってごめんなさいね ・その彼女があなたに対して言った言葉で良いですか? >彼のした浮気のセックスが、まったくその女を大事にしないような、淡白なセックスだったとします ・彼のした浮気のセックスとはあなたとのセックスのことで、あなたを大事に扱わなかったということですか? > と言われたらどう思いますか? ・であればあなたが浮気した彼には遊ばれその彼女にも笑われ、というシチュエーションですよね。 自分の愚かさを恥じますね。 馬鹿なことをしたなと。 男を見る目も何も無いのだなと反省しますね。 そして同じ過ちは起こさないと思います。

noname#229795
質問者

補足

説明不足で、すみません そのような状況です 大事に扱わなかったというか、彼の性欲を処理してるだけだなと実感するようなセックスです また、動いてる途中で萎えられて中断になってしまいました

その他の回答 (3)

回答No.4

本命彼女を憎むでしょうね。 もしかしたら、彼を奪い取ろうとするかもです。 また本命彼女も、彼から大切にされていないように思いますよ。 将来、他の女に乗り換えられ 捨てられる可能性も高いでしょう。 結局、悪いのはその彼であり、本命彼女,浮気相手とも被害者だと思いますよ。 一度 冷静になって考えた方が良さそうです。

noname#229795
質問者

補足

奪い取ることはありません もう浮気相手には会いません 仕掛けたのは私からです 身体を密着させて、誘いました 正常な男性なら誘うでしょう

  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.2

了解済のセックスなんでしょ。

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.1

どうかしてるわ投稿者様は、何が知りたいのでしょう。ふざけるな”メ!だぞ

noname#229795
質問者

補足

女友達に浮気されたので

関連するQ&A

  • 私は浮気相手?それとも本命?

    今付き合っている人がいます。 まだ 付き合って1ヵ月です。 彼は親と一緒に暮らしていて付き合い だしてすぐに親にも会わせてもらい ましたし家にもあがらしてくれました。 彼とは毎日のように会って いつも彼の お母さんがご飯を作ってくれます。 そしてよく泊まります。 お母さんともメールをしますしお母さん も認めてる仲です。 また彼いわく 家にあげるのはほんとに好きな 人しかあげないと付き合い当初言ってました。 また彼は寂しがりやで毎日私に逢いたい と言ってきます。私も用事がない限りは 会ってるな仲です。 昨日 また彼の家にいつものように 行きイチャイチャしたりしていて 彼がそのまま寝てしまいました。 私はひまになり彼の携帯を見てしまい ました。そこには沢山の女とからんで あり また付き合っている?みたいな 人が1人いました。私はショックで 彼を起こしたら 彼も私が悲しんで いることがわかったみたいで この パターン俺を嫌いになったんだろと 言われました。私は彼に携帯を見たことは 言わなかったけれど 浮気してそうで不安と 遠回しに言いました。そしたら彼が浮気は してないし 不安にさせてごめん。と言われ ました。けど浮気については認めませんでした。 そして 好きだから別れたたくないと言われ ました。私は考えると言い帰りました。 そして今日も彼は私に逢いたいとメール してきました。 今までを振り返ると彼は浮気 するような行動もなかったし メールや 電話でも好きなど言いあってる仲でした。 けど たまに素っ気ない時は少しは ありましたが会うとやぱ 毎日と変わらず イチャイチャしたりしていました。 今とても不安です。彼は本気で私の ことが好きなのか…私は彼にとって遊び 相手なのか…わかりません。 彼は かなりのsex好きです。毎日のように sexをしてる仲です。けど昔はかなり 浮気症でやっては捨てるみたいな人 だったと言ってました。 そして 浮気相手には子供が3人いて 離婚している女です。 考えるとやぱり私は遊びなのかと 思います。私はどうすればいいでしょう? 彼にとって私は何なんですかね? けど 今は別れたくない気持ちのが大きいです。 できれば男性の意見もほしいです。 御願いします。

  • 浮気相手と本命へのエッチの違いは

    男の人って浮気相手とは本命とできないようないやらしい事するものなんですか?付き合って6年になる彼氏が居ます。5年前から他にも女が居たことがわかりました。私とはあまりノーマルなエッチなのに・・浮気相手とはセクシー下着をつけさせたり、胸やアソコの画像が何百枚もありました。私には1度もそんなことを求めた事ありません。しかも画像の中にまた違う女のものもあり追求したら、他にも何人か浮気して、たまたま同じ相手とは長く続いてるそうです・・ 私とはそういう気にはなれないと言われました。女としての魅力がないからでしょうか?ちなみに私は見て目が派手で社交的なタイプ、相手は地味で顔もかわいくなく全くもてないタイプです。相手は本気で結婚も考えてたみたい、体だけの付き合いではなく色々デートもしてたみたいです。彼は愛情とセックスは男はイコールではな言うけど。どのように考えていいかわかりません。浮気がわかっても好きなので別れは考えてません。

  • 浮気相手を本命にするのはアリでしょうか。

    現在、付き合って半年の彼Aがいます。遠距離に加え日々仕事が忙しく淡白な人なので寂しく思っていたところ、情熱的な男性Bが現れました。 現在はいわゆる二股状態です。これを継続する意思はないのでそろそろどちらかに決めなくては。と悩んでいます。 AはもちろんBの存在は知りませんが、BはAと私の関係をよく知っています。 恋人がいることを知っていながら近づくBの意図がよくわかりません。 Bは「恋人がいるかどうかより、自分にとって魅力的な女かどうか。」で女性にアタックすると言いました。 これは、普通の男性はしますか? 感情がわかりやすいのでBにしようか・・と思い始めていますが、 こういう状況で恋人を変えるのはアリなんでしょうか。 今では、BはAに対しかなり嫉妬します。 Aと別れても心に傷はかなり残りそうです。 また、自分自身が不安定な二股している状況だからか、情熱的なBを「略奪」が好きなだけなのか?とか、 「人のものが良く見える」タイプだったら将来Bもカンタンに浮気するのでは?と後ろ向きなことばかり考えてしまいます。 現在私はAを追いかけている状態ですが、追いかけるのもつらいし、もう何年も恋人関係をやっていられるほど時間はないので、 しっかり割り切って結婚も考えるとBのような愛情表現がハッキリしていて追いかけてくれる人との方が幸せかなぁ・・。と思い始めています。 (私もAもBも30代です。) 自分に合う男性とは、どこを見たらいいのでしょうか。 恋人のいる相手にアタックして成功した方の経験談や、 浮気相手だったけど本命になりたかった人の真剣な気持ちなど教えてください。 その他アドバイスをどうかお願いします。

  • 彼氏「浮気するけど本命は変わらない」

    3年以上付き合ってる彼氏がいます。 最近彼氏が、私との交際中に 他の女性と体の関係を持ったことがあると私に言いました。 これは浮気...ですよね? 私はとても嫌な気持ちになりました。 でも彼は「他の女とそういうことしても本命はゆるがないし、ずっと私のことがが好きだよ?わかるでしょ?」 と言ってきます。 確かに尽くされてます 私のことが好きなのもわかります でもなんか納得しません。 一夫多妻制にしてほしいとも言っていました。冗談交じりだとは思いますが。 私は交際中に他の相手とセックスしたりしません。 体だけの関係というのもイマイチわかりません。 それは私が今付き合っている彼が初めての人で、他の人とのセックスの経験がないから理解できないことなんでしょうか。 特に男性の方に聞きたいです。 彼女以外の女性とセックスは普通にするんですか? 私の彼氏の考えは男性からして普通なんですか?

  • 本命とセフレ

    友達に相談された事 ですが私自身どう 答えれば良いかわからない為 皆さんのご意見を お聞かせしていただきたく 質問します 本命の彼氏や彼女が いてその相手との セックスに対して 不満があり(嫌われるのが 嫌で自分が望む セックスが出来ないうえに 相手が淡白でセックスレス気味)だとします 自分と同じ悩みを持った 異性に出会い成り行きで 体の関係になったら お互い自分の思い通りの セックスが出来て 物凄く良かったとします それでも愛しているのは 本命でセックスの相性の良さはセフレだと悩んでいる そうです 私は「浮気をしている最中 彼に対して罪悪感や 彼の顔が浮かばないの?」 と聞きましたが 「初めてそうなった時は 罪悪感はあったけど 彼は淡白で私をあまり 求めない。いつも求めるのは 自分からでゼンギもなく すぐに終わる。セフレとの セックスは全て私の理想 セックスの最中はセフレを 愛している」と言いました 返す言葉がありませんでした 私自身もセックスレスで 悩んだ事はありますが その穴埋めの為にセフレを 作る友達の気持ちが 理解出来ません 本命がいながらセフレが いる男性女性に質問です セフレという存在は 本命とのセックスに不満が あるからですか? また浮気をしている最中は 本命よりセフレを 愛して抱いたり抱かれたり していますか? セフレと出会う前から 彼氏とのセックスに対しての 悩みは相談されて いましたが今そのような 展開になっていると 最近聞かされ 戸惑っています。

  • これは浮気になる?

    私は妻で27歳です。 旦那は30歳。 3年付き合い結婚。 今は結婚してすぐセックスレスになって4年目です。 旦那はもともと淡泊でしたが、結婚したら全く性生活がなくなりました。 私は、少しでもスキンシップしたいけど、断られてます。 虚しい。 私はたまたま独身の男友達がいて、私は電話で相談してます。 セックスもキスもしなくて良いけど、相談してると、心底、幸せになります。 で、 次回、会って、手をにぎってもらいたい。 それで私は思い切り泣きたい。 それだけで満足。 それ以上は望まない。 でも、これだけでも浮気になりますか? それとも、どこかの病院で手をにぎって、泣かせてくれすか? 、 旦那とは話合いをする度、淡泊なんだ、ごめん。手も握るのも勘弁と謝られます。 精力には問題ないです、内科、メンタル、で調べたので。

  • 本命の彼女がいても、浮気を繰り返す男性に質問

    私にとっては、初めての彼氏で5年付き合いました。私と付き合う前から彼は遊び人だったらしく、この5年間彼は、私とは結婚をすると言いながら裏切っていました。二股は無かったよですが(?)、何人かの女の人と遊んでいたようです。私は彼を疑ったことはありませんでした。ただ単に鈍感なのかもしれません・・・悔しいです>_< 本命の彼女がいても、浮気を繰り返すのは何故ですか? 愛がなくても、SEXが出来るのは自分の欲求の為ですか?彼女に対して罪悪感はありますか?結婚して子供が生まれても、浮気はしてしまうのでしょうか?自分の周りの人に「遊び人」と言われてる事に関しては気にしないのでしょうか? 浮気をするのは、相手に無いものを求めてしまったり、相手に悪いとこがあるから浮気をするとも聞きますが、根っからの遊び人は、そうではないのでしょうか?浮気は癖で、直らないのですか? 彼女にとって、自分が初めての彼氏だったら、嬉しくて大切にしないといけないと思わないのでしょうか? お付き合いする相手(彼女)で、浮気はしなくなったりしますか?

  • 浮気相手に合って話をするべきか

    結婚間近の女です 彼が友人の女性と一夜限りの浮気をしていました お酒の勢いです その浮気相手とは、私も面識があり 彼と私が付き合っていることも浮気相手の女は重々承知です 発覚から彼とは話し合いを何度もし、苦しんで、2人で辛い日々を過ごしました 反省もしてますし、許そうかという気持ちが出てきましたが 相手の女が、今度は許せなくてたまりません。 私が侮辱され、見下され、軽く見られてる屈辱感が無くなりません 浮気相手は遠方に住んでいます 連絡手段はブロックされてしまっているので SNSで連絡する形になります 発覚直後に、裏切って傷つけてしまってごめんなさいという文章が送られてきました ですが、それだけでは納得できないんです こういう場合、無理にでも連絡を取って、浮気相手とも話し合ったほうがいいんでしょうか? どうしたら、この屈辱感は無くなるのでしょうか

  • 浮気したら後悔すると思いますか?

    私25歳夫、30歳 結婚6年目、子供3歳、1歳の4人家族です。 家族としてはとても幸せです。 マイホームも購入、カワイイ子供にも恵まれ、ある程度安定した収入。 幸せだと思います。 もともと、夫婦のコミュニケーションが少なかったのですが1年半前から夫が単身赴任になり、さらになくなり、セックスレス2年弱です。 下の子供を作るときも「今すぐ子供ほしいから、作ろう」と子作り目的で1回しただけで二人目の子を授かりましてその後、夫婦生活はありません。 もともと淡白でセックスに興味があまりなく、AVやエロ雑誌も見ない、下ネタもしないという人です。 お酒もタバコもギャンブルもしません。 芸能人や、モデルをみて、「カワイイ」とか言ってたりすることはありますが・・・。 夫は私にとって代わりはいない、大事な家族です。でもあまりにもセックスがないので悲しいです。結婚生活6年で何度もセックスレスについて私は思っていることを伝えてきました。「サミシイ。女として見られてないのかと思うと悲しい。 どうしてしてくれないのか」など伝えてきましたがそのときは「ごめん、そんな風には思ってない」というだけで改善されないまま今にいたります。 私から誘っても冗談っぽくあしらわれ、「テレビみよう」とテレビを優先してしまいます。 単身赴任になってからは毎日電話はしますが長くて15分、短くて2分ぐらいの会話のみですし、おもに子供の内容しか話すことがありません。 愛してる という言葉も昔は言ってくれていましたが最近は減ってきましたし・・。でも、本当に一緒にいるときは仲良しなんです。なんというのか、家族ですから、下ネタなんてしませんし、Hしようという雰囲気にもなりません。ベットシーンなんかが流れたら親と一緒にみているような雰囲気になってしまいます^^; 私はこのままセックスなしで人生終わるのが悲しいです。 セックスのコトばかり考えているふしだらな女と思われるかもしれませんが、本当に2年もなにもなく、女としてもみられていないと 悲しくなります。独身の友達は私と同い年でも恋もして女の子として扱われているのを見ているととてもうらやましくなります。 私はできるものなら浮気したいです。 もちろん、家庭を壊すつもりはありません。 でも、浮気する勇気はありません。 どうしたらよいでしょうか? 浮気する勇気、早く夫にたいして愛情がなくなり、裏切ってもいいやって思えるぐらいキライになれたら・・・と思います。 このようにほったらかされすぎてて私が浮気したとしても やっぱり悪いのは浮気した私ですか? って、まだ、していませんが・・^^;

  • いい女の子いたらすぐSEXして乗り換えるのはどう思

    いい女の子いたらすぐSEXして乗り換えるのはどう思いますか?イケメンだと許される?公衆便所じゃないから、誰でもいいのはどうかと思います。綺麗事でしょうか?皆さんどう思いますか?