• ベストアンサー

ソフトバンク携帯あんしん保証パック

ソフトバンク携帯あんしん保証パックに加入していますが電池パックの無料進呈は1回だけですか?説明書には1年以上継続加入していれば1個進呈とありますが、2年目に1個もらってから又2年後にはもらえないのでしょうか?ちなみにパック加入料金は年間 5700円、電池は 3000円です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haro110
回答No.2

無いでしょうね💦 このやり方こそが SoftBankのお得意の条件付き無料です(^o^) SoftBankと言う会社は全てが微妙な表現の条件付き無料とか条件付こ格安ですので一番良い事と言うか一番対策を取らなくてはならない事はSoftBankの頭から取り合わない!事です💦

その他の回答 (2)

noname#231758
noname#231758
回答No.3

ポイントで買えばいいのでは

• okvaio
回答No.1

>ソフトバンク携帯あんしん保証パックに加入していますが電池パックの無料進呈は1回だけですか? 「あんしん保証パック 」では、 電池パック無料サービス(申し込み制)でしたら、 以下の通りだと思います。 Web説明より抜粋== 1年以上同一の機種をご利用で、かつ1年以上継続してご入会の場合 に限ります。 ・1機種につき電池パック1個を無料で進呈 ・電池パックのお申込期間は無料提供の権利発生後、1年間です。 https://www.softbank.jp/mobile/service/anshinpack/plus/ ということは、次の2年後はないと思いますが・・・ >パック加入料金は年間 5700円、電池は 3000円です。 この金額は良く解りませんが? 「あんしん保証パック 」では無いのでしょうか。