解決済み

【至急回答が欲しい】リュックのサイズが縦65cm×

  • 困ってます
  • 質問No.9418326
  • 閲覧数57
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 77% (1733/2229)

【至急回答が欲しい】リュックのサイズが縦65cm×横45cmのリュックは何Lリットルリュックですか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 28% (3756/13276)

他カテゴリのカテゴリマスター
縦66cm×横33cm×マチ20cmで容量60Lですから、65Lクラスの海外遠征リックサイズと思われます。
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 77% (1733/2229)

有難う御座いました
投稿日時 - 2018-01-14 16:47:56
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (3314/14805)

 
答えられません
幅が判れば答えられますが....
 
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 77% (1733/2229)

有難う御座いました

幅は伸びるんです
投稿日時 - 2018-01-14 16:47:10
  • 回答No.2

水を入れて量りましょう
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 77% (1733/2229)

有難う御座いました

60Lとか?!
投稿日時 - 2018-01-14 16:47:32
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 13% (2350/16899)

アンケート カテゴリマスター
マチは?
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 77% (1733/2229)

有難う御座いました

伸びます
投稿日時 - 2018-01-14 16:48:17