• 締切済み

大変困っています。助けてください。

大変困っています。助けてください。Facebookに初めて登録したのですが、全然知らない「歯医者」や「整体」などのツイート(こう呼ぶのでしょうか? )来て困っています。それらをブロックするにはどうすればいいのでしょうか?宜しくお願い致します。閲覧ありがとうございます。

• Twitter

みんなの回答

noname#229814
noname#229814
回答No.1

フェイスブック上のヘルプから、「ブロック」と打って、該当のページを探す。 が、一番ですが。 youtubeで、やり方講座あります。 ↓ https://www.youtube.com/watch?v=1tOSqC-VO2c 2分40分くらいから方法。その前はスパム申請が来るって内容です youtubeで講座探すのがいいかと 「フェイスブック ブロック」で検索

Nardis_666
質問者

お礼

回答ありがとうございました。助かりました!YouTubeの説明分かり易かったです。