解決済み

ショートメールできる電話番号を10位安く入手したい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9418313
  • 閲覧数157
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 7% (138/1740)

三大キャリア  じゃなくてもいいのですが
ショートメールができる、携帯電話の番号を
たくさん入手する方法 ありますか? できれば安く

日本で合法的に安くできる方法ないでしょうか
ありますか?

SIMに詳しくないですが、できるでしょうか???

格安スマホでは、ショートメールできますか?
ワイモバイルは050からはじまり できないようですが・・・

安く 10か20くらい欲しいのですが・・・

お詳しい人よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (3306/14785)

 
SMSが使えるMVNOはこれだけあります
http://kakaku.com/mobile_data/sim/ranking.asp?si_option4=1
 

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 27% (3049/10891)

他カテゴリのカテゴリマスター
〉ワイモバイルは050からはじまり できないようですが・・・

勘違いされてますよ。
ワイモバイルは、旧ウィルコムとイーモバイル両方のメールシステムに加えて、ワイモバイルで追加されたメールを使えます。かなり複雑な仕掛けになっています。
それに加え、インターネットメールを無料で使えるのにショートメールをわざわざ使う人が少ないだけです。

また、電話番号は090、080のほか、ウィルコムがPHSの会社だったので070があります。
050はIP電話の番号なので、何かの勘違いでは?

ワイモバイルでよいなら、ケータイ解約でショートメールは使えるようになります。
ただ、今もあるかわかりませんが、最安値の契約だとショートメールの発信は有料です。特に他社またぎの場合は高い契約がありますから、ご注意を。
お礼コメント
tgbyhnujmi

お礼率 7% (138/1740)

ありがとうございました。
他のかたの意見も素晴らしかったです。
投稿日時 - 2018-01-26 03:09:11