• ベストアンサー

30代前半の財布は何がいいですか?

tarutosanの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

ハンドメイドはいかがですか? 自分はお財布は詳しくはないんですが、最近のハンドメイドは職人さんって感じなので普通に何万もするのもあり、商品もきっちりしてます。 勿論人と被ることはないですし、販売ルートに乗せない分余計な制限がなく自由な作品が多いかと。 ハンドメイドサイトはいくつもあるので、見てみるといいものがあるかもしれません。

関連するQ&A

  • 30代前半の男性の財布。

    30代前半の男性の財布。 彼の誕生日プレゼントに財布をプレゼントしようと考えています。 予算は三万円前後です。 先程ネットで同じような質問はないか調べたところ、似通ったしつもんはあれどどれも勧められているブランドや回答が180℃異なったりで今ひとつ目星がつけられずにいます。 彼は仕事の際動きやすい服装をしており、スーツを着用することは殆どありません。 特にブランドやオシャレにも拘りはないように思います。 理想としては ・二つ折りで機能性が高い ・ブランド名やロゴが気持ち程度にのみついている。 ・ブランドに詳しくない人も知っているブランド です。そうなると自然と グッチやヴィトンになってしまいますが、(若者向け、女性むけ)とネットに書いてあったことが気になると同時に今ひとつ彼の雰囲気には合わない気がしてしまいます。。 ガンゾやホワイトハウスコックなど使い勝手が良くてシンプルなブランドも調べて行くうちに知ったのですが、 それまでは恥ずかしくも私の知らないブランドでした。=彼も恐らく知らないのではないかと思います。 贈った財布についているブランドロゴをみて(ぁ、なんか模様でマークついてる。「「何処のか知らないけど」」大切に使おう)と思いながら使用されてしまうのは正直、少し悲しい部分があります。。 我ながら自分で見つけられもしないのに条件ばかりを挙げて溜息が出る次第ですが、、皆様のお力をお貸しいただけたら嬉しいです。 長くなってしまいましたが、最終的な質問は 上記の条件に合いそうなオススメブランドを教えてください! です!よろしくお願いします。

  • イルビゾンテの長財布

    カジュアルファッションの、28歳女です。 長財布の買い替えを考えているのですが、イルビゾンテというブランドを初めて知りました。 デザインがシンプルで、革が良さ気なので気になっています。 財布は、気に入ったものを長く使いたい方なのですが、30代後半の女性がイルビゾンテの財布を使っていても、おかしくないでしょうか? イルビゾンテ以外だと、シーバイクロエが気になっていますが、こちらのブランドはどうでしょうか? 価格帯が安めなので、もしかして学生さんが持つようなブランドでしょうか? 30代後半の女性が持つには、少し変ですかね? ちなみに、ヴィトンやシャネル等、高校生が持ってそうなイメージのブランドはあまり好みません。 アドバイス宜しくお願い致します。

  • キタムラの財布、20代前半

    20代前半の女性です。 キタムラのお財布がすごくかわいいと思うのですが、 キタムラっておば様方に人気というイメージがあって、どうも手が出し辛いです・・・。 私の周りの同年代にはキタムラの商品を持ってる人は思い当たらないのですが、20代前半の私が持つのはどうなんでしょうか? キタムラを持つ人のイメージとかってどんな感じなのでしょうか? デザイン自体は好きなのですが、お財布ってその人のイメージにもつながるような気がしてブランドイメージも大事ですよね、慎重に選びたいものでご意見お願いします。

  • 水商売 イルビゾンテの財布

    こんばんわ。 20代後半で、現在仕事はホステスをしています。 最近イルビゾンテのブランドの皮財布を気に入り購入しました。 皆が持っているような、ウ?ィトンやグッチ、シャネルなど、ほとんどブランドがかぶってしまうのが嫌になったのもあります。 ですが、やはり水商売の方はウ?ィトンやシャネルなど、ハイブランドの財布を持っている人達ばかりです。しかも、イルビゾンテは大学生など若い方が持つブランドだよ。と言われました。可愛いのに…!けど、年齢も考えなきゃいけなかったのかな…イルビゾンテを持つ年齢ではなかったのかな…?と思ったり…。 個人的にイルビゾンテの革製品が気に入り、購入した財布ですが、やはり20代後半で持っているのはダサいでしょうか? また、ホステスのねーちゃんがイルビゾンテの財布など使っていたらどんなイメージ持ちますか?

  • 24女におすすめの財布ありませんか?

    24歳女です。今の財布は8年くらい使っているので買い換えたいのですがおすすめのブランドはありませんか?革でカードがそこそこ入るようなのが希望です。イルビゾンテかクレドランを考えているのですが他にもあったら教えて下さい。今まで長財布でしたが使いやすければ二つ折りでもいいです。予算は~3万くらいです。ハイブランドはあまり好みません。回答してくれる方の年齢と現在何の財布を使用しているかも教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • カジュアルなロゴのついた上品な財布ブランド

    カジュアルといっていいかはわかりませんが、 バーバリー、イルビゾンテ、土屋鞄製造所のようなロゴのついたブランドの二つ折り財布をさがしています。 できれば硬派な皮ブランドがいいのですが、ロゴを掘ってさりげなく遊び心のあるものがいいです。かといって幼稚過ぎず、安過ぎず、です。 皮の感じはイルビゾンテが好きですが、デザインに好みがありませんでした。バーバリーは使っていると分不相応で恥ずかしく、土屋鞄製造所は、デザインが好きですが、それにはロゴがありませんでした。 二つ折り財布をさがしていて、外はシンプルで、中はヌメ革の切り返し、小銭入れまたはカード入れのポケットにロゴがほってあるようなものが好きです。 心当たりのある方、ぜひ教えてください!動物や、ブランドを象徴するロゴがあると愛着が湧きそうです。

  • 財布購入のアドバイスお願いします

    ブルガリとかグッチなどの有名ブランドのサイフを買おうと悩んでいます。 そこで2点か相談があります。 (1)今まで貰い物のグッチの財布を使ってて、 一度も自分でブランド物の財布を購入したことがありません。 そこで、どういった店で買うのがいいのか教えてもらいたいです。 偽者は嫌なのですが、なるべく少しでも安く買いたいです。 (2)財布にはどんなブランドがあるのかよくわからず とりあえず、グッチかブルガリを買おうとしているのですが 他におススメのブランドがあったら教えてください。 自分のプロフィールとしては 年齢が24歳の男で 太めなストリートファッションを好む感じです。

  • 財布を買いたいのですが

    20歳大学生、読む雑誌はPS,セダなどです。財布を買い換えたいと思っています。予算は2万くらいです。思いついたブランドをあげてみたのですが・・ ・ツモリチサト→柄が幼くないか。柄に流行り廃りがありそう。 ・イルビゾンテ→女の子が持っても平気? ・ミューミュー→よく聞くけどいまいち謎 上のブランドにこだわっているわけではありません。 あまり人とかぶらなくて、オシャレなブランドありましたら教えてください!長く愛用したいです。

  • 20代前半の女性の方へ◆◆◆お財布について

    今使っているアナスイのお財布が3年目に突入して、 だいぶ痛んできたのでそろそろ買い換えようと思っています。 アナスイと同じような感じのだと ジル、ヴィヴィアン、ツモリ・・・・ もうひとつランクを上げると コーチ、バーバリー・・・・ 思い切ってヴィトン、グッチ、エルメスとか? ボッテガとかも渋くていいなぁーと思うのですが・・・ 迷っています。 ちなみにプレゼントしてもらうので 予算の上限はありません(笑) 20代前半の女性の方、お財布はどこのブランドのものを 使ってますか? よければ聞かせてください(*_ _)

  • 【20代前半女】革の財布

    来年から社会人になるので、お財布を新しくしようと思っています。 そこで、おすすめを教えていただきたいのです。 今まではPinky&Dianeの白いものを使っていましたが、次に買うのは革のお財布がいいなあと考えています。 以下の条件で、おすすめがありましたら教えてください。 *革の長財布 *質がよく4~5年はきれいに使えるもの *いかにもブランドですという感じのしないもの *革製品のブランドだとうれしい *シンプルで可愛いもの(できれば黒以外で) *予算は~2万円台前半が理想 *仙台で現品が見られるものならばなおよい! *普段はminaやSPRiNG系の服を着ています(仕事はスーツです) また、ツモリやALBEROなどをサイトで見ていてデザインはすごく好きなのですが、これらについてはどう思われますか。 合わせて教えていただけるとうれしいです。 長くなってしまいましたが、アドバイスよろしくお願いします。