• 締切済み

デジタルキーの受け渡しについて。

引越しの契約をして、支払いや書類はすべて済んでます。 再来週に鍵の受け渡しをしてもらいます。 新しい物件はデジタル暗証番号キーなのですが鍵の受け渡しはどのようなことするのでしょうか。 あちらから暗証番号聞いて、終了という形でしょうか? 30分くらいしか時間が取れないのですがすぐ終わりますか? もしくは一緒に新居に出向いてそのまま設定などですか?

みんなの回答

• tknkk7
回答No.3

その”契約相手が、知っているでしょう。・・・

回答No.2

鍵の受け渡しだけではないでしょう。 部屋に不具合があったりしたら立ち会いの下で指摘しておかないとあとあと不利になりますよ。 30分で終わるかどうかは不動産屋さんとの話し合いですね。事前に話を入れておいた方がよいです。

回答No.1

そんな事は不動産屋次第です。 現場で使い方を教えるところもあれば、番号だけ通知して終わるところもあり余す。