解決済み

アメリカの「ROUTE66」ってどこの州にあります

  • 困ってます
  • 質問No.9418230
  • 閲覧数54
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 84% (700/829)

アメリカの「ROUTE66」ってどこの州にありますか?

アメリカの国道66号線は東西を結んでいますか?それはどこの州からどこの州まで行けるのでしょうか?全線無料ですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 23% (660/2799)

カリフォルニア州からイリノイ州までを横断しています。
詳しくは下記サイトをご確認下さい。

アメリカのマザーロード!【ルート66】とは?
https://matome.naver.jp/odai/2144528190401921101/2144544558474006603
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 84% (700/829)

有難う御座いました
投稿日時 - 2018-01-14 14:25:21

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

wikiに書いてあります。
読めませんか?
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 84% (700/829)

編集して書いてください
よろしくお願いします
投稿日時 - 2018-01-14 14:26:09
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 46% (11860/25367)

英語 カテゴリマスター
1。 アメリカの「ROUTE66」ってどこの州にありますか?

 下記八州にわたっています。
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%81%9366%E5%8F%B7%E7%B7%9A_(%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%90%88%E8%A1%86%E5%9B%BD)

2。アメリカの国道66号線は東西を結んでいますか?

 「東西を結ぶ」というのが東海岸から西海岸まで続いているか、というご質問なら、西の端は太平洋岸のサンタモニカ、東の端は東洋岸ではなくて、シカゴです。

3。それはどこの州からどこの州まで行けるのでしょうか?

 カリフォルニア州からイリノイ州までです。

4。全線無料ですか?

 はい。今では古い国道ですから、金を取ったら誰も通りません。
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 84% (700/829)

有難う御座いました
投稿日時 - 2018-01-14 14:26:29