• 締切済み

画面のしましま模様

AQUOS sense lite SH-M05 画面にしましまの模様が入るようになりました。この設定を解除するにはどうしたら良いでしょうか? 覗き見ブロック設定では解除できませんでした。 お分かりになる方いらっしゃいましたら、 宜しくお願い致します。

• mhryk
  • お礼率100% (2/2)
  • Android

みんなの回答

回答No.2

Androidではさわれないはずなんですが、、リフレッシュレートの変更をされていませんか?

mhryk
質問者

お礼

この度は有り難うございました。 携帯の再起動でなぜか解除ができました💦 色々と勉強になりました。 有り難うございます🙇

• 2012tth
回答No.1

多分?ドット抜けでは… http://japanese.engadget.com/2016/02/01/dots/ 液晶のドット抜けを直す? スマホやディスプレーの大敵 「ドット抜け」を解消すべくイロイロ試してみました。 液晶画面の病気だと思います。

mhryk
質問者

お礼

携帯再起動で、なぜか解除ができました。 お陰様で色々と勉強にもなりました。 大変有り難うございました🙇