穴兄弟と会うって、どんな気分?

このQ&Aのポイント
  • 元カレと元カレが偶然再会することになりました。
  • 初対面の日は変な空気になるのか、興味があります。
  • お互い同い年の猪突猛進タイプの兄貴タイプで、頼り甲斐がある人たちです。
回答を見る
  • ベストアンサー

穴兄弟と会うって、どんな気分?

穴兄弟と会うって、どんな気分? 一年半前に別れた元カレ と 数ヶ月前に別れた元カレが、仕事の関係で、偶然会うことになるようです。お互い、名前は長年聞いたことあるけど、初めて会うみたいです。 私の紹介で、会わせることとなりました。 多分お互い、なんとなーく元カレ同士なのは分かってる気がします。(もしかしたら両方と別れたこと、両方ともハッキリ知らないかも。) 仕事は問題なく進むと思いますが、ただ、彼らがどういう心境になるのか興味あります。 初対面の日は変な空気になるのでしょうか、一瞬、。。。なんか、気になって。。。 何とも思わない? 考えないようにする…? 必要以上絡みたくない? 初対面なのに、何故か親近感がわく? 顔面とか、相手の粗を見てしまう? 何となくライバル意識?(俺の方が良い男でありたい) 「ふーん、こういう趣味なんだ、以上。」って思う? それとも、相手とのデートを想像して興奮する?笑(2人ともドSだから、それはないか笑) お互い同い年。40台半ば、猪突猛進タイプの兄貴タイプ。仕事ができて、部長職で権限がある。プライドが高い。 私から見ると2人とも凄く頼り甲斐があって、甘えがいのある人たちでした。 2人とも今の私との関係はサッパリしたものですが、男の人って自分から振ったのに、元カノにどんな彼氏できるか興味はもってるように思います。気のせいかな。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

元カノは今でも自分の事を好意的に思っている(思って欲しい)男が多数だと思います。 元カノの新しい彼氏には、そこまで興味ないのではないでしょうか? 自分から振ったのであれば、前の彼氏が 後の彼氏より優位に感じていると思います。 とはいえ、後の彼氏は 前の彼氏に負けているとは思っていないでしょう。 俺の方が良くて乗り換えたと思っているかもしれませんね。 という事で、お互い自分が上だと内心思っていて、特別な感情は持たないと思います。 もしあなたが二人の前で エッチのうまさの優劣をつければ、そのまま二人の優劣が着くでしょう。 エッチの巧さについて、男はかなりデリケートです。

bito0805
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一年半前の彼氏には、振られました。だけど、後の彼氏と初めてデートに行った時に、その彼に勘付かれて、その時は、(前彼とは会社で顔を合わすので)明らかに辛くあたられました。 後の彼氏とは何回かデート行ったけど、その時に前元カレから、後彼に仕事の電話が入って、何か変な空気になって、お互いそれ以来デートの約束もしてないし、、喧嘩もしてないけど、プライベートな会話してないです。彼は二股かけられたと思ったのかな。 お互いプライド高いので、お互い俺が上だと思う…なんか想像できます。 なるほど、エッチにまつわる話題、男にまつわる話題は、2人の眼の前では避けます。 当時一生懸命恋愛したんで、悪気はないけど、2人が出会って仕事すること、悪いなってちょっとどこかしら思うので。

bito0805
質問者

補足

60代の方の実話と迷いましたが、1番聞きたかったことに近いお答えを頂き、ピンときたのでベストアンサーにしたいと思います

その他の回答 (5)

• tpg0
回答No.6

こんにちは。 私は、穴兄弟って初めて聞きましたが、私の友人など男同士でいう「マラ(男性器の隠語)兄弟」と同じ意味で同じ一人の女性と性行為(膣に男性器を挿入)したことだと思います。 実際、私自身も友人と付き合ってた彼女と性行為をした後に友人から「俺達はマラ兄弟になった」と言われましたが、友人の「お古の彼女」だったことを知って不快に思い軽々しく誰にでも性行為をする彼女とは別れました。 恐らく、質問者様も「軽々しく性行為をさせる尻軽女」としか元彼氏達からは思われてないでしょうから、元彼氏も別れたばかりの前彼氏も「尻軽女は振って正解!」としか思わないでしょうし、今後とも尻軽女に如何なる彼氏が出来ようと興味を持つこともないと尻軽な彼女を振った経験を持つ男としては思います。

bito0805
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。私ものべつまくなしに付き合った訳ではなく、本気だったんですけどね。ま、わかりました。

回答No.5

こんにちは、60代の男です。 >穴兄弟と会うって、どんな気分? そもそも穴兄弟って認識に行く人の方が少ないと思います。 昔付き合っていた女性と付き合った事のある人なんだ位です。 穴兄弟というとセックスに関しての繋がりを連想しますので、元カレ元々カレが会ったとしてもすぐにそこへ意識が行くとしたら、貴女とそれだけの付き合いだったと言う事になります。 他の方へのお礼に真剣な恋愛だっと仰っておられるので、男性側もそうであれば、元カノの貴女との当時の関係性より、相手の内面の方が興味があるでしょう。 特に仕事関係であれば、人間性と持っているスキル方が重要ですよ。 私の元嫁は再婚していますが、今の旦那さんと私は仕事やプライベートでもお付き合いが有りますが、ライバル意識も無ければどんなセックスするのかも気にならないですね。 元嫁関係以外でも、今の時代結婚相手が初体験の相手と言う方の方が少ないので、元カレ、元カノの相手と知り合ったり、仕事やそれ以外の場で出会ったりして、人間関係が出来る事は少なくありません。 これは私の推測ですが、元カレ同士貴女が気にしているほど、気にしないと思います。 一人が貴女に振られて、もう一人が現在お付き合いしていれば、心情は変わってくるでしょうが、意外と意気投合するかもですね。 私の経験では、意外と女性の方が気にする方多いですね

bito0805
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 穴兄弟って単語が良くなかったですね笑笑 2人ともと私は真剣でしたよ。 多分彼らも、、、。 確かに私が逆の立場だったら若干気にしますね。 相手も私みたいな開けっぴろげな性格ならいいですけど、プライドの高い女だったらイライラしてしまう笑笑 お互いの人間性と仕事に興味持って、俺同様いいやつだって感じで、お互い満足して意気投合してくれたら、それで良し笑笑、、、

• hue2011
回答No.4

この女は公衆便所のような生活をしてたんだなと思うだけです。 自分が今出てきた公衆便所に1日前に入っていた男と会っても、何にも思いません。それと同じです。 ああ汚いところで用をたしたんだな、と反省することはあっても、相手に特別な意識をもつことはありえません。

bito0805
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

• fumuslover
回答No.3

っていうかあなたが一番気にしてるw あなたの話は避けて仲良く卒無くやりこなすか、あなたの話で盛り上がるか、どちらかでしょうね。

bito0805
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 うん、私気にしてますよ笑。 仕事は心配してません、内心どんなこと考えるのか興味ありました。

• yuriari
回答No.1

別にどうでも良いことやん。 こんな質問して自分が遊び人の女であることをばらして恥ずかしくないのかな? 私やったらそっと仲介なんか絶対しないわ。

bito0805
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 別にどうでもいいことなんです。そうなんです。 私も会わせたくなかったのですが、偶然そうなってしまったんで、どうしようもなインです