穴兄弟と会うって、どんな気分?

このQ&Aのポイント
  • 元カレと元カレが偶然再会することになりました。
  • 初対面の日は変な空気になるのか、興味があります。
  • お互い同い年の猪突猛進タイプの兄貴タイプで、頼り甲斐がある人たちです。
回答を見る
  • ベストアンサー

穴兄弟と会うって、どんな気分?

穴兄弟と会うって、どんな気分? 一年半前に別れた元カレ と 数ヶ月前に別れた元カレが、仕事の関係で、偶然会うことになるようです。お互い、名前は長年聞いたことあるけど、初めて会うみたいです。 私の紹介で、会わせることとなりました。 多分お互い、なんとなーく元カレ同士なのは分かってる気がします。(もしかしたら両方と別れたこと、両方ともハッキリ知らないかも。) 仕事は問題なく進むと思いますが、ただ、彼らがどういう心境になるのか興味あります。 初対面の日は変な空気になるのでしょうか、一瞬、。。。なんか、気になって。。。 何とも思わない? 考えないようにする…? 必要以上絡みたくない? 初対面なのに、何故か親近感がわく? 顔面とか、相手の粗を見てしまう? 何となくライバル意識?(俺の方が良い男でありたい) 「ふーん、こういう趣味なんだ、以上。」って思う? それとも、相手とのデートを想像して興奮する?笑(2人ともドSだから、それはないか笑) お互い同い年。40台半ば、猪突猛進タイプの兄貴タイプ。仕事ができて、部長職で権限がある。プライドが高い。 私から見ると2人とも凄く頼り甲斐があって、甘えがいのある人たちでした。 2人とも今の私との関係はサッパリしたものですが、男の人って自分から振ったのに、元カノにどんな彼氏できるか興味はもってるように思います。気のせいかな。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

元カノは今でも自分の事を好意的に思っている(思って欲しい)男が多数だと思います。 元カノの新しい彼氏には、そこまで興味ないのではないでしょうか? 自分から振ったのであれば、前の彼氏が 後の彼氏より優位に感じていると思います。 とはいえ、後の彼氏は 前の彼氏に負けているとは思っていないでしょう。 俺の方が良くて乗り換えたと思っているかもしれませんね。 という事で、お互い自分が上だと内心思っていて、特別な感情は持たないと思います。 もしあなたが二人の前で エッチのうまさの優劣をつければ、そのまま二人の優劣が着くでしょう。 エッチの巧さについて、男はかなりデリケートです。

bito0805
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一年半前の彼氏には、振られました。だけど、後の彼氏と初めてデートに行った時に、その彼に勘付かれて、その時は、(前彼とは会社で顔を合わすので)明らかに辛くあたられました。 後の彼氏とは何回かデート行ったけど、その時に前元カレから、後彼に仕事の電話が入って、何か変な空気になって、お互いそれ以来デートの約束もしてないし、、喧嘩もしてないけど、プライベートな会話してないです。彼は二股かけられたと思ったのかな。 お互いプライド高いので、お互い俺が上だと思う…なんか想像できます。 なるほど、エッチにまつわる話題、男にまつわる話題は、2人の眼の前では避けます。 当時一生懸命恋愛したんで、悪気はないけど、2人が出会って仕事すること、悪いなってちょっとどこかしら思うので。

bito0805
質問者

補足

60代の方の実話と迷いましたが、1番聞きたかったことに近いお答えを頂き、ピンときたのでベストアンサーにしたいと思います

その他の回答 (5)

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.6

こんにちは。 私は、穴兄弟って初めて聞きましたが、私の友人など男同士でいう「マラ(男性器の隠語)兄弟」と同じ意味で同じ一人の女性と性行為(膣に男性器を挿入)したことだと思います。 実際、私自身も友人と付き合ってた彼女と性行為をした後に友人から「俺達はマラ兄弟になった」と言われましたが、友人の「お古の彼女」だったことを知って不快に思い軽々しく誰にでも性行為をする彼女とは別れました。 恐らく、質問者様も「軽々しく性行為をさせる尻軽女」としか元彼氏達からは思われてないでしょうから、元彼氏も別れたばかりの前彼氏も「尻軽女は振って正解!」としか思わないでしょうし、今後とも尻軽女に如何なる彼氏が出来ようと興味を持つこともないと尻軽な彼女を振った経験を持つ男としては思います。

bito0805
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。私ものべつまくなしに付き合った訳ではなく、本気だったんですけどね。ま、わかりました。

回答No.5

こんにちは、60代の男です。 >穴兄弟と会うって、どんな気分? そもそも穴兄弟って認識に行く人の方が少ないと思います。 昔付き合っていた女性と付き合った事のある人なんだ位です。 穴兄弟というとセックスに関しての繋がりを連想しますので、元カレ元々カレが会ったとしてもすぐにそこへ意識が行くとしたら、貴女とそれだけの付き合いだったと言う事になります。 他の方へのお礼に真剣な恋愛だっと仰っておられるので、男性側もそうであれば、元カノの貴女との当時の関係性より、相手の内面の方が興味があるでしょう。 特に仕事関係であれば、人間性と持っているスキル方が重要ですよ。 私の元嫁は再婚していますが、今の旦那さんと私は仕事やプライベートでもお付き合いが有りますが、ライバル意識も無ければどんなセックスするのかも気にならないですね。 元嫁関係以外でも、今の時代結婚相手が初体験の相手と言う方の方が少ないので、元カレ、元カノの相手と知り合ったり、仕事やそれ以外の場で出会ったりして、人間関係が出来る事は少なくありません。 これは私の推測ですが、元カレ同士貴女が気にしているほど、気にしないと思います。 一人が貴女に振られて、もう一人が現在お付き合いしていれば、心情は変わってくるでしょうが、意外と意気投合するかもですね。 私の経験では、意外と女性の方が気にする方多いですね

bito0805
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 穴兄弟って単語が良くなかったですね笑笑 2人ともと私は真剣でしたよ。 多分彼らも、、、。 確かに私が逆の立場だったら若干気にしますね。 相手も私みたいな開けっぴろげな性格ならいいですけど、プライドの高い女だったらイライラしてしまう笑笑 お互いの人間性と仕事に興味持って、俺同様いいやつだって感じで、お互い満足して意気投合してくれたら、それで良し笑笑、、、

  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.4

この女は公衆便所のような生活をしてたんだなと思うだけです。 自分が今出てきた公衆便所に1日前に入っていた男と会っても、何にも思いません。それと同じです。 ああ汚いところで用をたしたんだな、と反省することはあっても、相手に特別な意識をもつことはありえません。

bito0805
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

っていうかあなたが一番気にしてるw あなたの話は避けて仲良く卒無くやりこなすか、あなたの話で盛り上がるか、どちらかでしょうね。

bito0805
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 うん、私気にしてますよ笑。 仕事は心配してません、内心どんなこと考えるのか興味ありました。

  • yuriari
  • ベストアンサー率15% (44/279)
回答No.1

別にどうでも良いことやん。 こんな質問して自分が遊び人の女であることをばらして恥ずかしくないのかな? 私やったらそっと仲介なんか絶対しないわ。

bito0805
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 別にどうでもいいことなんです。そうなんです。 私も会わせたくなかったのですが、偶然そうなってしまったんで、どうしようもなインです

関連するQ&A

  • この気持ちがなんなのかがよくわかりません。

    この気持ちがなんなのかがよくわかりません。 気づいたら、その人のことばかり考えてしまいます。会えたら、すごくうれしく思う自分がいます。しかし、好みのタイプとは違う人なんです。自分は、猪突猛進のようなところがあるので、一時的に気になっているのかなと思ったりもします。 やさしくされたから、それで好きとかは、好きじゃないんじゃないかと思っているので、自分の気持ちに自信がありません。 回答よろしくお願いします。

  • 仲良くなりたい男性から飲みに誘われたのですが

    学生時代の後輩と知り合い、 最近メールをするようになりました。 お互い20代前半で、 相手も私もフリーです。 知り合ってから発覚したのですが、 相手は私の元彼と知人でした。 それを知ってから、 相手は「親近感湧いた!」と言って、 私を飲みに誘ってきました。 相手『いい男紹介しましょうか?♪』 私「○○くん(元彼)より良い男をお願いね!(笑)」 相手『それならここにいますよ。(自身のこと)』 私「楽しみにしてますね(笑)」 相手『あまりハードル上げないでくださいよ!』 といった会話をしました。 そしていつ都合がいいか、あちらから聞かれ、 日にちを決めたあと、 「一緒に飲みたがってる友達がいるので、何人か集めて飲みませんか?」と聞かれました。 初対面なので、 友達が一緒のほうが心強いため、快諾しましたが… 男性が2人ではなく友達を交えて会おうとするのは、 恋愛対象としては見ていないということですよね? ちなみにお互い、 まだ顔も知らない関係です。

  • 男兄弟がいそうとは?

    私(29歳・女)はよく男兄弟がいそうと言われます それは、性格などあまり知らない初対面に近い人にも 言われることなのです。 服装などはごくごく普通で、どういうところを見て そう思われてるのかなぁと少し気になっています。 男兄弟がいそうな女の人って、どういうイメージですか??

  • 女性に質問です。

    男です。 このケースは女性の立場からどんな心境なのでしょうか? 合コンで知り合った女性と初めて二人で平日の仕事帰りに軽くお茶をしました。 お互いコーヒーとケーキをでしたが、彼女から「これ美味しいから食べますか?そっちも少し食べていいですか?」と…。 初対面に近いので、ちょっと…驚きましたが純粋に食べたかったのでしょうか?

  • まるで奥さん気分?

    まるで奥さん気分? こんにちは。 こんな気持ち初めてだったので、気になります。 初対面の男性と食事する約束をし、一緒に出かけました。 その人は特にタイプの男性ではなかったし、全くドキドキしたりもしませんでした。 でも、どうも私は一緒にいるだけでその人の彼女のような奥さんのような気持ちになり 不思議な感覚でした。 あの時初めて男性と外で遊ぶという事をしたので、男性と二人で外でご飯を食べてるんだと思うだけで 私は舞い上がっていました。 相手の男性は、あまり笑わない方だったので代わりに「私がにこにこしてよう」とか お店の人にも「私が」しっかりお礼を言わなきゃとか、相手の方が「いい連れ」を連れてると周りから思ってもらえるようにしていた気がします。周りからの目をとても気にしていました。 でも特に好きという感情はないのに。 どうしてそんな風になったと思いますか? 自分の事なのにどうしても分かりません。 相手の男性に良い印象を与えたかったからという気持ちではない気がするんです。 一体、どうゆうことなんでしょうか。

  • 恋愛相談

    恋愛相談です。 伝わらない部分もあるかもしれません。 お手柔らかにお願い致します! 付き合って1年未満の同い年の彼氏がいます! 家族構成は関係ないかもしれませんが男兄弟で周りも男性が多いためか、彼氏の思考というか他人に厳しいところがあります。 褒め上手で相手を伸ばす的なタイプでは絶対にないと感じていて人のダメなところや彼自身が気になる部分というのは割とストレートに言ってきます。 私が過去に長年付き合ってきた人はあまり細かく言ってこない人でしたが彼氏と出逢ってからこんなに言われるのかと凹む日もありました。 言われてる事は自覚がありますし正論ですが、ド正論ぶちかまされてイテテ…となります。笑 なので私も彼氏に言うようになりました。 お互いに対等でいたいので! 具体的に言われてる事を抜粋します。 私自身もともと変わり者だと昔から言われていて、多少思考も他と異なりますが猪突猛進タイプで思い立ったら即行動します。 お休みの日は遠くにフラっと行ったりずっとじっとしてるみたいなのが苦手です。 単独行動も好きです。 ですがこの事を彼氏が知った時に本当に変わり者だよなぁ〜中々いないよなぁ。とか。 話し合いになった時も、なんでそうなるのかなぁ〜もっと柔軟に考えて欲しいとか 言われます。 もはや↑はモラハラなのでしょうか。

  • 元彼からの泣き。プロポーズ?

    45歳離婚歴有りの独身女性です。 四年半付き合っていた元彼がいます。もう何度も別れてお互いに別の人達と付き合ったりして最後には4ヶ月前に又くっついて 2ヶ月前に又別れました。 理由は結婚したくない彼と 結婚したい私。最後の別れの時も ●●(私)は結婚したいんだろ?僕はしたくないから他を当たってくれ。僕は君の邪魔になっていると思うと言われ別れました。今回こそは許さない。又元のさやに収まろうと復縁をせまってこようものならつっぱねようと思っていましたが 今日メールでやっぱり君しか考えられない。知り合ってすぐにでも結婚していればよかった。と 又 泣きのメールが入っていました。もう復縁何回目???と腹が立ちましたが 彼が ”結婚”と言う言葉をはいたのはこれが初めてです。彼も私も嫉妬深いところが全くないので お互いに別れていた間に誰と付き合っていたとか普通に話せる間柄です。最後に彼と別れてから私にセフレが出来たことまでバカ正直に言える仲です。でも結婚をあそこまで拒んでいた元彼の言葉を信じていいのか? やはりもうこれ以上傷つきたくないので 時すでに遅しとお灸をすえたほうがいいのかどうか迷っています。もう少しもったいぶったほうがいいのでしょうか?猪突猛進で彼に賭けてみていいのかわかりません。私は彼のことがいまだに好きですし これからもずっと好きだと思います。ちなみに今週最近知り合った人で私にとても興味を持ってくれている人がいてその人とのデートの予定があります。車で二時間もかかるので 元彼との事がはっきりしないと会いに来てもらっても悪い気がします。これは断ったほうがいいでしょうか? 1: 第三者の立場で客観的に考えて この元彼の結婚の言葉は真実味がありますか? 2:デートの予定がある男性について。あなたなら元彼との関係のこじれがあっても 可能性があるかもしれない出会いなので断わられない方を希望しますか? 辛らつでも何でも構いません。お知恵を拝借させてください。 宜しくお願いいたします。

  • 友達以上恋人未満

    はじめまして。 今、友達以上恋人未満な元彼がいます。 現在高3で、 もう少しで大学生になり新生活も始まるので 今付き合うとゴタゴタしてまた別れてしまうと思うから お互いまだ好きだけれど 大学生になって落ち着いて、まだ好きだったら付き合おう と彼と話し合いました。 これが正しい選択だと分かっているのですが、どうしても彼が離れてしまう気がして不安でいっぱいです。それまでは友達でいようと思うのに、毎日電話したくてたまりません。 彼とは以前1ヶ月だけ付き合っていたことがあり、 別れた理由は不仲ではなく、 私の病気が原因です。 当時は受験も重なり一緒にいるとお互いの負担になってしまうと思い、話し合って別れました。 その時はわたしは別れることに納得していたし、彼といる余裕さえなかったと今も思います。 しかし、別れた後に病気について深く考えくれたことや 恋愛付き合っていたころの寂しさなどお互い打ち明けたことにより、 彼をより好きになってしまいました。 毎日声が聞きたいと思ってしまう自分が嫌になります。 友達でいることがツラいです。 ただ、私の恋愛は猪突猛進で、かつ飽きやすく、数ヶ月でよく別れてしまう傾向があるので 今回もそうなってしまうのではないかと思い自分を信じられません。 こんなに必死になっている自分も初めてでとまどっています。 アドバイスでも客観的にみた意見でもいいのでよろしくお願いします。

  • 気になる彼ともっと仲良くなりたいです。アドバイスください。長文です

    はじめまして☆ こんばんは。初めて質問いたします。まだ始めたばかりなので、不適切な点があれば教えてくださいm(__)m 私は、今大学3年で、就職活動中です。気になる彼(毎日目で追っちゃう彼です。)も、同じ方向の職種を希望していて、就職のための勉強会で、ほぼ毎日同じ集まりに参加しています(200人程度の規模の大きいもの) わたしが彼と知り合ったのは、今年の夏(8月)のボランティア活動でした。そして、その打ち上げで二回、大勢の飲み会で話して、(そのうち1回は2人で幹事をしました。)知り合いになりました。 今の私と彼の関係は知り合い以上仲良し未満という感じです。また、彼とわたしには、共通の知人(Sちゃん)がいて、お互いSちゃんとはかなり仲がいいです。 私が彼を気になり出したのは、2回目の飲み会が終わったあとあたりです。これは予想なのですが(自意識過剰だったらすみません)、多分彼はその時、私のことがちょっとお気に入りだったような気がしました。(すごい話しかけてきたり、スキンシップが多かったからです。ほぼ話したことなかったので最初はびっくりしたのですが)段々彼を見ていて、彼の回りに気を配れるところがステキだなぁと思うようになりました。 それで、飲み会が終わり、また毎日学校で会う(同じ研修を受ける)のですが、今は、彼とは、ちょっとはなしたりする程度です。私は、学校で勉強する方なので、学校に残っていろいろ調べたりしますが、彼はまっすぐ家に帰るタイプで、はなせるとしても、帰り際に少し話をするくらいです。あとは、ちょっと手を降ったりです。 私は、今まで好きな人ができると、メールして、遊んで、告白してって感じで、かなり猪突猛進タイプでした(;´д`)でも、今年の3月、ふられた経験があり、今回は、周りを見ずに暴走したくありません。。 皆さんに意見をきかせて頂きたいのですが、私が彼に好意を持っていると示すためには、どうすればいいでしょうか。 ちなみに彼は、以前、飲み会で彼女が2年近くいないと相談してきました。でも私は、その時、彼とはなすのが初めてだったので(お互い、Sちゃんを通してお互いの話を聞いていたので、彼は、わたしに親近感を持っていたように思います。)、急にそんな相談をされて、ビックリして「え~」とか軽い、内容のない返事しかできませんでした。彼に「ねぇ、俺はどうすれば彼女ができる」とか言われ「え~…わかんない~」とか。酔って、男子達にキスせがむ女のこをみて、わたしが「あぁ、○○ちゃんまたやってる~」と言ったら、「じゃぁ俺がチューしてって言ったらする?」とか言われ、(なんて対応していいか分からず、若干あしらう感じで)「え~笑」と言ったような感じです。 なんか、だいぶ長くなりましたが、以前、彼は彼女を募集していて、パタパタしてる感じの印象がありました。でも、その後話したりして、今は彼に惹かれ、もっと仲良くなりたいなと思っています。 脈絡がない文章ですみません(>.<) 私は、アプローチする時、いままで猪突猛進しかしたことがないので、もっとさりげない仲良くなる方向をアドバイスください。 よろしくお願いします。 お返事は返します。また、補足説明が必要な場合はいってください。

  • 干支と性格、行動がズバリ当たってる人いますか?

    俺はイノシシ🐗年の男です! 目標が決まる迄は冷静で、 動きは鈍いかも知れませんが? 目標を絞ると?🔥猪突猛進🏁 他も見ずに突撃する感じですね? 仕事、恋愛、趣味もはまると なかなか諦めない一途でして🙄 自分でも負けず嫌いの凝り性 な点も当たってると思います。 干支に合ってるな!と自分で性格と 行動を認識している人? 周りにいる人とかでも、干支に 性格や行動が当たってるという人は いますか?