• ベストアンサー

LINE PAYで送金キャンセル後の返金方法は?

LINE PAYにて友人に送金しましたが、友人が受け取り方、わからず、一週間以上経過したためキャンセルされたはずなのに、自分に返金されません。 どうすれば返金されるのか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.1

>友人に送金しましたが、友人が受け取り方、わからず、一週間以上経過したためキャンセルされたはずなのに、自分に返金されません。 「LINE PAYヘルプ」では、返金処理に「数日かかる」と記載されています。 何月何日に送金して何月何日現在、返金なしなど、具体的ではありませんので、 数日経って返金がない場合には、LINEに問合せをしてください。 以下は、問い合わせに関する情報です。 http://usedoor.jp/howto/web/line/toiawase-denwabangou/ 尚、LINE PAYカード払いの買い物で、キャンセル時には当日返金処理されて いるようです。

taatann
質問者

お礼

ありがとうございました