-PR-
解決済み

飲食店 クレジット

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9418201
  • 閲覧数75
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 85% (422/492)

1月7日の夜に個人経営の焼き肉屋に食べに行ったのですが
そこの店主に今日(1月7日)はクレジット決済はできないと言っていました。
そういう事ってあるのですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 29% (4093/14100)

他カテゴリのカテゴリマスター
たぶん決済用の機械が故障したか、ネット回線が故障したとかだと思いますよ。7日は日曜日だったから、サポートも対応していなかったのでしょう。
お礼コメント
rikimatu

お礼率 85% (422/492)

ありがとうございます
投稿日時 - 2018-01-14 16:23:32

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 12% (33/255)

ある
カード決済用の機械が壊れた
カード会社との通信が何らかの原因で出来ない
現金支払い限定の割引をしていた
(この場合は事前に通知すべきだが)
など理由はいくらでもある
お礼コメント
rikimatu

お礼率 85% (422/492)

ありがとうございます
投稿日時 - 2018-01-14 16:23:12


  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 10% (10/100)

ないです。
現金が欲しかったんでしょうね。
私の店もカード払いできますけど、できない日はないです。
お礼コメント
rikimatu

お礼率 85% (422/492)

ありがとうございます
投稿日時 - 2018-01-14 10:48:33