• 締切済み

ソニーブルーレイレコーダーがDVD-Rを認識しない

noname#232800の回答

noname#232800
noname#232800
回答No.1

むむむむ、該当機種を持ってれば検証するのですが 全面にUSB端子があるので、パソコン用USBブルーレイが動作する可能性があると思いますが、動作するかどうかは分かりません。 ダメならパソコンで、と考える事ができれば・・・・

naohirock69
質問者

お礼

回答ありがとうございます。パソコンを使うことは思ってもみませんでした。可能かどうか試してみます。ありがとうございました。