• ベストアンサー

おニャン子出身の方達のスケジュールを知りたいです!

質問します。 ファンサイトでおニャン子くらぶの方達のスケジュールが よく分かるHPやブログはありますでしょうか。 SNSではなく・・・ 分かる方だけは、HPをブックマークしました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.2

こんばんは ブログはあてにならないです。公式ページに行かれた方が情報が確実で早いです。 http://www.110107.com/s/oto/page/30Marina?ima=2720 渡辺満里奈さん https://www.instagram.com/kudo_shizuka/?hl=ja 工藤静香さんさん https://lineblog.me/akko1917/ 生稲晃子さん 撮影のこと言われてますね。 https://talent.thetv.jp/person/0000001673/ こういう感じで生稲晃子の出演情報のスケジュールが下の方に載っていてわかります。 https://ameblo.jp/miyuki-sugiura/ 杉浦幸さん https://ameblo.jp/miyuki-sugiura/entrylist.html 杉浦幸さんの情報一覧を見れば早いですね。イベント告知~密やかな恋で岐阜に行くスケージュールがわかります。 http://www.al-ways.co.jp/always-tarennt-kumi-pro.htm 宮野久美子さん 公式ページが確実です。少し疲れましたね(^^;  お体に充分に気をつけられてください。

mikika283
質問者

お礼

本当に本当に本当にありがとうございます!神様のようなお方☆彡

その他の回答 (1)

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんばんは http://konnyataku.com/1573.html  活動している人を調べれば問題ないです。赤い文字で書かれたお方たちは芸能活動を続けてますね。リンクが多いですので2つに分けます。ご本人たちの公式ページの情報が一番早いです。 https://www.facebook.com/tearful.cheerful/?hc_ref=ARRrMtGBuoMuIaN2v3mY9DdYhPAjy7PpFDm0drgGDPQVkqjMu5Sw_J8YRd6WAOu_21w 友田麻美子さんの手縫いバッグ 今はこういう作業をされてます。 http://www.sma.co.jp/news/detail/s/62385 国生さゆりさん https://ameblo.jp/rika-tatsumiipolani/ 立見里歌さん イポラニ情報に載ってます。 http://www.teichiku.co.jp/teichiku/artist/jyounouchi/schedule/ 城之内早苗さん http://minayo.net/ 渡辺美奈代さんさん 人数が多いので回答を2つに分けます。

mikika283
質問者

お礼

お礼がおそくなってごめんなさい!!! 本当に参考になりました★

関連するQ&A

  • おにゃんこクラブに詳しい方

    おにゃんこクラブで下記動画があります。 http://m.youtube.com/watch?v=P9UslhGwlrM この中で「悲しまないで」のところで右に写っている方はどなたでしょうか。 スクショなのであまりキレイには撮れていませんが。 お詳しい方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • おにゃんこの振り付けで~*

    2月に結婚式を挙げます。友人に余興をお願いして、国生さゆりwith おにゃんこクラブの「バレンタイン・キッス」を振り付け付きで、歌う事になり、私も一緒に余興をします。私は、今、24歳で、当時、おにゃんこのテレビなど見ていた記憶が全く無いので、おにゃんこの歌、メンバーなど、全く分かりません。そして、振り付けを覚える為に、「バレンタイン・キッス」の映像探しが始まりました。DVDやビデオは、けっこう出ているのですが、レンタルでは、一切、見つかりませんでした。レンタルされていないので、買うしかないと思い、タ○レコに買いに行きましたが、いざ買って、その曲が入っていないと嫌なので、店員さんに調べてもらいましたが、入っていないとの事です。店員さんが、メーカーに直接、その曲が入っているビデオなど映像が無いか、確認してもらいましたが、無いとの返事でした。そこで、自分で、直接、ポ○ーキャニオンに電話をして、問い合わせをしたら、19800円のDVD5本組のパックなら、「バレンタイン・キッス」が入っているとの事です。 前、ビデオがあったのですが、古いので、今はもう販売していないとの事です。しかし、ちょっと値段が高くて、買えません* やっぱり、この19800円のしかないのでしょうか・・・。ファンのサイトを見たりして調べまくりましたが、手がかりが掴めません。 何か情報をお持ちの方、いらっしゃいますか?振り付けを覚えている方、いらっしゃいますか?どんな振り付けでしたかね・・・?

  • おニャン子クラブの振り付けを教えてください!

    おニャン子クラブ、「セーラー服を脱がさないで」の振り付けを教えてください。 動画の方もかなり探したのですが、どこにもありません。 宜しくお願いします!!

  • にゃんにゃんにゃんこシリーズ

    にゃんにゃんにゃんこシリーズの作者さん(企画している人)の名前を教えてください。 また、作者さんにファンレターを出したいのでできればあて先を教えてください。 もしくは作者さんにメッセージが届くサイトでもかまいません。よろしくお願いします。 とにかく作者さんにメッセージが届く方法です。

  • おニャン子クラブ

    以前にも質問させていただきましたが、改めて。 おニャン子クラブのメンバーの中で最もお気に入りだったメンバーは誰ですか?私は新田恵利でした。 毎日、夕焼けニャンニャンにくぎづけでした。

  • フルーツポンチ(お笑いコンビ)のスケジュールについて

    こんにちは。 質問させてください。 フルーツポンチ(お笑いコンビ)の出演スケジュールが載っている サイトや雑誌などはありますか?? 亘くんのブログでは確認出来ないようです。 ファンの方・そうではなくても何かしらご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えてください。

  • おニャン子ファンの人は渡辺満里奈さんをどう思ってますか?

    ウィキペディアで読んだのですが、渡辺満里奈さんはライブイベントに おニャン子クラブ時代のグッズを持って来ることをファンに禁止しているそうです。 でも彼女は当時のファンがいたから現在まで来れたわけでしょう? それなのに当時のグッズを持って来るのを禁止するのはファンに対して失礼ではないでしょうか? 当時のファンは、どう思っていますか?

  • JULEPSに詳しい方へ質問

    JULEPSのファンでいつもパソコンのサイトを見ていますが、1/25を最後に全然スケジュールがUPされてませんよね。 たまにブログに書かれたりしていますが、事後報告だったり当日だったり… でもファンのコメントを読むとちゃんと見に行ってたりして、皆さんはどうしてスケジュールを知っているのでしょうか? 携帯のサイトには書いてあるのでしょうか? 私は携帯料金を最低に設定してネットみたいな物は見ない様にしているのでパソコンからしか確認する事が出来ません。 前にめぐちゃんのブログで3月4月は沢山イベントがあるような事を言っていましたが、ファンクラブ限定のライブ以外でインストアライブ等決まっている予定をご存知の方、 知っている範囲で教えて頂けないでしょうか。 きっとCD発売の為にずっと忙しくUP出来ないのでしょうから、サイトで質問するのは嫌味に取られてしまうのではないかと考えてしまい書き込めません… しかしせっかくの発売イベントもスケジュールがわからければ聞きに行けないし、JULEPSはやはり生歌が最高なのでやはり本物が聞きたいのです。 私は埼玉県外に住み、ジュレ友も居ないので情報がまったく無いので、どなたかご存知の方宜しくお願い致します。

  • 元おニャン子の出演情報が分かるHPを教えて下さい!

    質問致します。 前に見つけてブクマしておいたのですが、誤って消してしまい タイトルなどを忘れてしまったので、困ってます。 個々の方々のHPなどは見ているのですが、 まとめて書いてあるHPがあったんですよ。 それを重宝していたのに・・・(泣) ぐぐり方が悪いのか、全然ヒットしません。 今現在のTV出演方法が分かると非常にありがたいです。 フィルムコンサートにも足を運んだり、ファイナルも楽しんだので 未だおニャン子だいすきです。(ちなみに私は女性でその子ちゃんファン) では、気長に待ってますので、いろんな方からの情報を お待ちしております。

  • 昨日のめちゃイケで・・・おにゃんこクラブ?

    昨日のめちゃイケ、オカザイル本当に面白かったですね! そこで・・・岡村さんがchoo choo trainのときに、アドリブで魅せたヒゲザイル→変なおじザイル→「おにゃザイルクラブ」とやりましたが、最後のおにゃザイルっておにゃんこクラブっていうグループの方たちのことですか?僕は、今19なので世代が違うので全然分かりません! おにゃザイルの時の振り付けはおにゃんこクラブの踊りの振り付けなんでしょうか? ご回答よろしくお願いします!