• 締切済み

FBのニュースフィードに接続できませんと出ます。解

FBのニュースフィードに接続できませんと出ます。解決方法を教えてください。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

次は、障害状況を投稿したユーザーのコメントなどを公開しているサイトと思いますが、Facebookも、結構、障害が発生しているようですね。 その1つかも知れないですが、通信環境が悪いのでなければ、待つしかないですね。 (障害状況のサイト) http://downdetector.jp/shougai/facebook

tomopika
質問者

お礼

回答有難うございます。