• 締切済み

FBのニュースフィードに接続できませんと出ます。解

FBのニュースフィードに接続できませんと出ます。解決方法を教えてください。

みんなの回答

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.1

次は、障害状況を投稿したユーザーのコメントなどを公開しているサイトと思いますが、Facebookも、結構、障害が発生しているようですね。 その1つかも知れないですが、通信環境が悪いのでなければ、待つしかないですね。 (障害状況のサイト) http://downdetector.jp/shougai/facebook

tomopika
質問者

お礼

回答有難うございます。

関連するQ&A

  • FB ニュースフィードについて

    こんにちは。 FBについて教えていただきたいのですが、昨日までニュースフィードに表示されていた友人の投稿が今日になったらなくなってました。確かにあったはずなのに…。 で、友達のページを見たらその投稿は確かにありました。 これは何か私に制限をかけているから、ニュースフィードに表示されなくなってしまったのでしょうか? ちょっとショックでした…。 詳しい方、ご回答いただけると助かりますm(_ _)m

  • FBのニュースフィードで友達以外にも表示される?

    facebookのニュースフィードに、 「友達」が「友達の友達(私の友達ではない)」の投稿にいいね!やコメントすると、それも表示されるのですが、 同じように、「友達の友達(私の友達ではない)」のニュースフィードに、私の投稿が表示されるのでしょうか? 私の表示設定は、「友達のみ」です。 公開範囲が、「友達のみ」以外の場合に、友達でない人のニュースフィードにも表示されることがあるってことでしょうか。

  • Facebookのニュースフィードについて

    こんにちは。Facebook初心者です。 最近になって写真をアップしたりするようになってきましたが、少し不可解な点があるので質問させていただきます。 普通自分がアルバムに写真をアップしたとき、自分のニュースフィードにもそのことが書かれますよね? 例えばAさんが写真をアルバムにアップしたとき、Aさんがニュースフィードを見ると、「Aさんがアルバムに写真を追加しました」と書いてありますよね? しかし僕がアルバムに写真を追加し、ニュースフィードを見てもそのようなことは書いてありません。なので友達のニュースフィードにも書かれているか不安です。 もしかしてニュースフィードとは友達のことしか載らない場所なのでしょうか?(自分のことは表示されない) 正直、未だ「ウォール」と「タイムライン」と「ニュースフィード」の役割をあまり理解できていません。 恐縮ですが、どなたか詳しく教えていただきたいです。 また、先日アルバムを作った際、Facebookの方から「アルバムをシェアしましょう」と言われ、よくわからないままシェアしました。 しかしこれは一体どういうことですか? 「シェア」とは他の人が投稿したものをさらに自分のものとして投稿し直すこと、と認識しております。ということは自分で作ったアルバムを自分でシェアしてどういう意味があるのでしょうか? しかしニュースフィードを見ると、上にも記述したようにアルバムにアップしたことは書いてありませんが、シェアしたことは書いてあります。 もう全く意味が分からず、混乱しています。どなたか助けてください(T_T)

  • ニュースフィードについてお尋ねなのですが…

    「友達のニュースフィードに流れるもの=自分のアクティビティログに載っているもの」 という解釈で間違いはないでしょうか…? 自分のアクティビティログにはないことが 友達のニュースフィードに流れたりすることは 100%あり得ないと思っていてよいのでしょうか? まだ無知だった頃 私はいつも、facebookログアウトしないで そのままいろんなサイトとか見て回ったりしていて 私が、スマホでどんなサイトや動画を見てるとか(そのスマホでfacebookもやっているので) もしも友達に知られたりしてたらどうしよう… と、ふと心配になりまして。 でも、アクティビティログにはなんにもそういう記録は残ってないので そんな心配はいらないのでしょうか…? アホな質問ですみません(_ _;)

  • facebookのニュースフィードについて

    私はtwitterと連携してfacebookを利用しているのですが、昨日まではtwitterからつぶやいた内容が 自分のニュースフィードの欄にも表示されていたのですが、なぜか急に表示されなくなりました。 ただ、タイムラインの方には表示されています。 どなたか元通りニュースフィードの欄にも表示させる方法を御存知ではないでしょうか?

  • FB、動画upしてもニュースフィードに表示されない

    2012年3月、Facebookで95MB(2分25秒)の動画をupしました(ブラウザはChrome)。アップデートに13分ほどかかり、さらに6~7分のエンコードの後、自分のタイムラインには動画がupされました。しかし、ニュースフィードには表示されないのです。 サイズやブラウザの問題かと思い、35MB(1分20秒程度)にしたり、IE9.0やFirefox10.0でも試してみたりしましたが、同じ症状です(自分のタイムラインや動画の欄には表示されるのに、ニュースフィードに表示されません)。ニュースフィードに表示されないと、友人の目に止まることもほとんど無くなってしまうので、表示されるようにしたいのですが…。 何が原因として考えられますでしょうか? どなたか、対策を教えていただけますか?

  • facebookニュースフィードについて

    facebookニュースフィードで自分が投稿した記事が消えているのはどうすればよろしいでしょうか? 他の人にはちゃんと反映されているのでしょうか 対処方法教えて下さい よろしくお願い致します

  • ニュースフィードにいいねしたものが表示されない

    FACEBOOKのニュースフィードにいいねしたものが何も表示されないのです。 僕が困っているのはニコニコ動画についてなのですが、ニコニコ動画プレーヤーの下についているいいねボタンを押しても、ニュースフィードに表示されません。 ただ、いいね自体はされているようで、青かったいいねボタンが灰色になったり、個人ページのいいねしたものの一覧にも表示されているのです。 困っています、宜しくお願いします。

  • Facebookのニュースフィード

    Facebookで友達の記事が私のニュースフィードに載らなくなりました。 B'zの記事に「いいね」をしたことがあるので、 今現在、私のニュースフィードにはB'zの記事しか載ってきません。 友達のページに行けば、その友達の投稿した記事が読めるので、 そこからコメントしています。 なのでいちいち友達のページにお邪魔して、 記事を読んでいます。 どういった設定でこうなってしまったのか分からいです。 わかりずらい文で申し訳ないのですが、 どういう設定をすれば友達の記事がニュースフィードに載りますか?

  • フェイスブックのニュースフィード

    フェイスブックをはじめたばかりのものです。 さて、フェイスブックでは、シェアしたりプロフィールの変更や友達の投稿のいいねやページのいいねや新しい友達ができたりしたらタイムラインに表示されると同時に友達のニュースフィードに表示されると思います。タイムライン上では非表示に設定することで自分のページを相手が訪れた時にそのアクティビティは見られないとは思うのですが自分の友達はニュースフィードを通して友達に付けたいいねや新しい友達などがわかってしまうと思います。友達のニュースフィードに非表示にはできないのですか?