• 締切済み

好きな女の子が彼氏持ちなので、

好きな女の子が彼氏持ちなので、 僕は、彼氏さんの話しを振ったら、その女の子が、僕に 「良い感じの子居ないの?」 「僕チェリーボーイ。」と言いました。 「え、嘘や、絶対嘘や、言われるやろ?」 と。 僕、チェリーボーイと言っちゃいました。しかも、好きな子に。。。 チェリーボーイて、どんな印象なんですか? チェリーボーイにとっての最初の彼女て、嫌なもんですか??

みんなの回答

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.1

はじめまして。20代女子です。 チェリーボーイですか… 他の女の子はどうなのか分かりませんけど私なら『じゃああなたの初めてを私がもらっちゃおうかしら。』と思います。 いぃじゃないですか。チェリーボーイ。純粋無垢で。 私なんて小学6年生の時にクラスの男の先生に無理やり奪われたんですから。

AKASATANANINUNE
質問者

お礼

はじめまして。 そうなんですね!そう思われたならいいけどなぁ(笑) けど、彼氏さんと仲良さそうで、大学でご飯誘っても断れるんですよね。。。。。 え、そんな事あるんですね。。。最低ですね。犯罪じゃないですか。。。。。。。。。。

関連するQ&A

  • 彼氏がいる女の子を好きに・・・

    彼氏がいる女の子を好きになってしまいました。僕は22歳の男です。相手の女の子は20歳の年下の女の子で「すごい尊敬してる」「○○さんと一緒に住んだら生活楽しいかも!」「○○さんには何でも話してしまう・・・」「○○さんは彼氏に無いものをいっぱい持ってる」とか結構いい感じのことを言われてました。けどある日「お兄ちゃんいないからどんな感じなのかな?」ということを言われました。『まずい、このままだといいお兄ちゃんになってしまう・・・』と思った僕はいったん『好きになり始めてる』と告白しました。もちろん断られましたがこれで『おにいちゃん』は避けられたと思います。しかし「今は彼氏のことが・・・」といった感じで断られました。どうしたもんかな・・・。と考えているのですがいい考えがなにも浮かんでこないです↓遊びに誘っていいものかそれとも他にいい方法があるのか、それとも完全にあきらめるべきか。同じような経験をお持ちの方、何かいい考えをお持ちの方、アドバイスよろしくお願いします!補足なんでも承ります!よろしくお願いします!

  • 彼氏持ちの女の子

    この前、彼氏持ちの女の子に「春休み暇だから遊ぼー」と言われました。 その子はとても性格がいいし、チャラくないし、僕の理想の女の子です。 もしもその子がフリーになったら狙いたいと思っていて、たまにメールを送っていました(普通に友達として、現状報告みたいな感じで) 前、彼氏とどおなの?と聞いたら「微妙」と言っていました。 僕は遊ぶんだったら本気で狙いに行きたいです。 これって、ホントに遊びに誘っていいんですかね?

  • 彼氏のいる女の子

    2ヶ月ほど前に会った一つ年上の女の子が好きです。 バイト先〔同じバイトではない〕で出会ったのですが、その子には彼氏がいます。 2か月ほど前から、帰り道が一緒なので よく2人で40分ぐらい話しながら帰ってるのですが話てるととても楽しくだんだんと好きになってしまいました。 彼氏の有無を聞いたときはあんまり言いたそうではない感じでいると言っていて、ラブラブが聞いたときは、んー普通かな?と言っていました。 そのときは相手には彼氏がいたため諦めようと思ったのですが諦められません… 一緒に帰ってる時は楽しそうに笑ってくれるし、最近はLINEなどもちょいちょいしたり〔向こうからの時もあります〕といい感じなのかな?と思っていたのですが、昨日帰った時に彼氏の話になり、27日と31日に会った〔27日は熱の看病?〕ということを聞き推測でしかないけどラブラブなのかなーとものすごく落ち込んでます。 少しぐらい揺らいでくれてるのかなと淡い期待を持っていたのですが… それでも俺はやっぱり好きなんですよね… あと2カ月ほどでお互い辞めてしまうため時間もそんなにありません。 どうしたらいいんでしょうか?

  • 女の子の彼氏が欲しくない時期って?

    以前、よく遊びに行ってた“友達以上恋人未満”のような感じの女の子に告白し、「今は多人数で遊ぶ方が楽しく、特定の彼氏をつくろうと思わない」って言われました。 そこで質問です。男性の場合は彼女がいなくて特に断る理由もなく、まんざらでもないと思ってい子に告白されれば大体OKすることが多いと思いますが、女性の場合は、同じような状況だったとしても、彼氏が欲しくない時期に告白されれば、やっぱり断るもんなんでしょうか?また、それはどんな時なんでしょうか?

  • 彼氏もちの思わせぶり?な女の子について

    好きな女の子ができました。でも彼氏持ちです。 私とその子は、ほぼ毎日顔を合わせています。仲もいいです。 先日、その女の子とタンデム(バイク2人乗り)で出かけました。 誘ったのは私ですが、女の子も『のりたいな~』的なニュアンスを出していました。 バイク乗り終わった後、お礼したいといわれて、手作りのケーキをもらいました。 私はそれだけでも嬉しかったのですが、女の子曰くまだお礼し足りないらしく、今度2人でご飯を食べに行く約束をしました。 彼氏がいる子でも、こういったことをするのは普通なのでしょうか? 私は女性経験が少ないので、すぐに勘違いする傾向があります。 勘違いだとしても、諦められませんが、少し冷静になりたいです。 ご指摘よろしくお願いします。 以下補足です。 私と女の子の彼氏は、数回喋ったことがあります。 彼氏さんは、優しい感じの人で、浮気とかはしなさそうです。 この前も2人で楽しそうに喋っているのを見かけました。 バイクに乗ってたのは他の用事も合わせて2時間程度でした。 また、女の子は彼氏に、私と2人で出かけることを伝えていたそうです。

  • 彼氏がいる女の子を好きになってしまいました。

    彼氏がいる女の子を好きになってしまいました。 現在彼女には年上の彼氏がいるみたいです。 同じ授業が多く、結構会って話をします。その時はとても幸せです。 もっと仲良くなりたいという気持ちと、でもこの子は結局彼氏といるのが一番幸せで、自分は出る幕がないんじゃないかって… そんな方いませんか?何かアドバイスをお願いいたします。

  • 可愛い女の子

    なんで可愛い女の子って、絶対100%彼氏がいるんですか? 本当に不思議でなりません。僕が可愛いと思った子は絶対彼氏がいます。 可愛いのにフリーな子はいないんですか?

  • 彼氏がいる女の子を好きになってしまいました。

    はじめまして。 私は今年の春から社会人になったものです。 そこで三週間の研修があったのですが、そこで気になる女の子(A子)ができました。 最初は話しやすいな、くらいの感じだったのですが、ふとしたキッカケでお互いの恋愛事情のことを聞き合うようになりました。 私は今年の三月に彼女に振られ、A子も彼氏さんに振られ、今は微妙な関係ということでした。社会人と学生という難しい恋愛がうまくいかないっていう共通点があったので、勝手に私の中で気になる存在になりました。 何より、人当たりの良さや自分の話を真剣に聞いてくれる姿が眩しくてだんだんと好きになっていきました。 それでも、向こうは一途な様子だったのであくまで自分の想いは閉じ込めて彼女の話を聞いてました。 向こうからLINEしてくれたり、親しげに話してくれるのでもしかして、とも思ったのですが最近振られたばかりの私は何と無く踏ん切りがつきませんでした。 そんなある日、唐突に向こうから「気になる人はいないの?」と聞かれ正直にA子が気になると告げたところ、A子も「○○と話してると落ち着くし気になる。」と言ってもらえました。同時に彼氏さんに対して罪悪感を感じてる様子でした。 お互いにすぐに付き合うという選択肢はなかったのですが、私の肩を借りてA子が寝たりなど、心を許してくれるようでした。 しかし次の日、二人で遊んでいる時に何と無く「彼氏さんとはどうなったの?」と聞くと寄りを戻してと言われたので寄りを戻した。と言われました。 私は正直、複雑な気持ちです。とてもいい子なので幸せになって欲しいという気持ちととても気が合う仲だったので付き合いたかったという気持ちです。 自分の気持ちに嘘はつけないと思い、彼氏さんと寄りを戻したと聞いた後に自分の気持ちを伝えました。そしたら、相手も嬉しいと言ってくれました。 私的には少しの望みはあるのかなと思ったのですが、どうなんでしょうか? 彼氏さんとの仲は不安定なようなのでこっちに振り向いてくれるのを待ってみたいのですが。 ちなみにA子は彼氏さんが初めての恋人らしく少し理想を追いかけてるようなところがあります。 長くなりましたが、私にできることは残されてるのでしょうか?恋愛経験が豊富な方アドバイスお願いします(>_<)

  • 彼氏がいる女の子を好きになってしまった時。

    私は学校の後輩の女の子で好きになってしまった子がいます。その子は今どきの女の子というよりも外見が地味で少し古風な感じもしますが、顔はとてもかわいく、性格も温和でマジメな子です。 ですがその子には長い間付き合っている彼氏がいます。その子の性格からして彼氏と別れるってことはまずないと思っています。 こういう時ってどうしたらいいんでしょうかね? あきらめなきゃだめだってのはわかっていますが、なかなかフッキることができません。同じ境遇にたたれたかたなどいましたらアドバイスをくれませんか? お願いします。

  • 彼氏のいる女の子に指輪を買いました。

    彼氏のいる女の子に指輪を買いました。 でも、あげるか迷ってます。 あげたら女の子は困るもんですか? 俺は、その女の子が好きなんです。 アドバイスください。