• 締切済み

好きな女の子が彼氏持ちなので、

好きな女の子が彼氏持ちなので、 僕は、彼氏さんの話しを振ったら、その女の子が、僕に 「良い感じの子居ないの?」 「僕チェリーボーイ。」と言いました。 「え、嘘や、絶対嘘や、言われるやろ?」 と。 僕、チェリーボーイと言っちゃいました。しかも、好きな子に。。。 チェリーボーイて、どんな印象なんですか? チェリーボーイにとっての最初の彼女て、嫌なもんですか??

みんなの回答

• keaget09
回答No.1

はじめまして。20代女子です。 チェリーボーイですか… 他の女の子はどうなのか分かりませんけど私なら『じゃああなたの初めてを私がもらっちゃおうかしら。』と思います。 いぃじゃないですか。チェリーボーイ。純粋無垢で。 私なんて小学6年生の時にクラスの男の先生に無理やり奪われたんですから。

AKASATANANINUNE
質問者

お礼

はじめまして。 そうなんですね!そう思われたならいいけどなぁ(笑) けど、彼氏さんと仲良さそうで、大学でご飯誘っても断れるんですよね。。。。。 え、そんな事あるんですね。。。最低ですね。犯罪じゃないですか。。。。。。。。。。