• 締切済み

フレッツ光変更勧誘 ネクストBB転用番号について

aki43の回答

• aki43
回答No.2

転用番号をNTT地域会社からとって、転用しようとしましたが、2年割をやっていたので「更新月」の前だったのです。 >>>>転用は更新月関係無いでしょう 辞めない様に と言う意味での NTTの割引なので しかし ネクストBBは(流石SB系代理店)やり方が悪どいね 日本人はどうして こう 人が良いって言うか??ほのぼのと言うか? でも 難しいよね これだけいろんな業者が出て来ると? 転用かどうかは NTTに確認が取れますよ 全国共通116窓口へ 契約内容の確認と 言って 家電番号を言えば分かると思います あなたの様な場合は契約者名をあなたの管理にして置くとか? そう言ったセキュリティー掛けとかないと ね  家族には名義人名は伏せとくとか 誰も守ってくれないので 守るしかないのですよ 消費センターには通報して置いた方が良いですよ

Kenkoutaro
質問者

お礼

引っかかる家族を抱えていると、、、 ありがとうございました。